しあわせのパン。

    寒い寒い・・・毎日気温が氷点下のホッカイドー・・・

    ここ数日 穏やかなお天気だったけれど・・・
    今晩はやっぱし 雪が降り始めましたぁぁ

    明日のスキー教室、無事に行けるとよいのですが。


    さて。
    今週2度目となりますが 映画をみてきました。

    「しあわせのパン」

    なんだかほっこりと心温まる・・・ いいお話でした♪
    主演の 大泉 洋くんが大好きです!!
    いつもの面白いキャラを脱して、寡黙で優しい素敵な男性でした。

    物語の中に出てくる おいしそうなパンはもちろんのこと、
    原田 知世ちゃんのお洋服や、カフェで使っているオサレな食器も
    どれもこれも 私を夢中にさせるのよぉぉ(笑)

    しあわせ~な気持ちになれて、おススメです♪


    今日の夕飯・・・
    PAP_0033.jpg

    また・・・ナポリタン(笑)
    夫のリクエストです。
    「三度のメシが毎日ナポリタンでもかまわない!」
    というほど 好きなんだって。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わぁ・・・いいなぁ♪
    あたしもこの映画めーっちゃ観たいのぉぉぉ。
    むーママちゃんの感想文でさらに観たーい!!

    ナポリタンめっちゃうまそうですd(>_< )
    でも・・・3食はちょっと(  ̄ - ̄)
    (爆)

    No title

    もう見てきたんだねぇ。
    私もちょっと見たい感じなんだよね。
    原田知世、いつの間にか結婚してたのも驚いた(笑

    ナポリタン、おいしいよねぇ。
    私も久しぶりに食べたくなっちゃったー
    パスタ、買わないともうないぞ!!

    No title

    おりかぼんちゃん♪
    この映画は・・・いいよぉ、素朴で♪
    で、コーヒーがとっても飲みたくなります(笑)
    空腹でのご観覧は おススメいたしません。
    私・・・ パンにハチミツたらしてるシーン見て
    ギュルルルルルぅぅぅ・・・っとお腹鳴ったよ(恥)

    ナポリタンは・・・ たまぁにでよろしいね(爆)
    私は、どっちかってぇと お醤油ベースな和が好み。


    Tocchi ちゃん♪
    ホッカイドー先行ロードショーで、お先にぃ♪
    知世ちゃん 結婚してたの?
    私も知らなかった~^^
    可愛いよねぇ。 年上だなんて信じられなーい。

    Tocchiちゃん・・・ 
    やっぱしうちの夫と食べ物の好みが一緒(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪