スキースクール1日目。

    我が家の自由人、今日からスキースクールが始まりました。
    今週と来週の土日4日間に、バッジテスト付き。

    本当はね・・・、風邪でキャンセルした2日間のコースを 
    そのままスライドするつもりだったのですが。

    コーチの 商魂たくましい(爆) 熱いお誘いがあり・・・
    本人が、どぉしても受けたい!!と言い出したためです。

    まぁ・・・ 我が家は 夫が週末はお仕事だったりして、
    なかなか息子とスキーにも行けないのだし。

    あと2日、追加してやっても 損はないのかなぁ?
    という気持ちで、4日間に変更しましたが。

    バッジテストって・・・
    検定料も 認定料も 別料金なんですけどー!(怒)

    で、そのバッジが・・・ 何の役に立つのかは 謎(笑)
    まぁいいや。 一生懸命チャレンジしたまへ! 


    今日は、朝からずーっと雪でした。

    息子を スポーツクラブへ送り迎えするのですが~
    一日中 しんしんと降り積もった雪で、車が大変なことに!

    PAP_0035_20120128184637.jpg

    ええぇぇぇぇぇ・・・、車埋もれてるし!!
    道もないし!!
    うちの団地の駐車場もですが、スポーツクラブも同じ状態になってて
    マヂで 埋まったらどうしようかと、ドキドキでしたわ(^^;

    それでも バスが無事に帰ってきて、満面の笑顔で降りてきた息子。
    楽しかったようです♪

    スキー場でも 雪が降ったけれど、ここよりはマシだったようで(笑)
    明日のお天気は、曇りの予報。
    また明日も 頑張れ!!

    PAP_0034_20120128184638.jpg

    夕飯は、チゲ鍋を作る予定だったけれど・・・
    「丸亀のうどんが食べたいね♪」
    と、帰りに寄り道してしまいました(笑)

    あったか~いうどん、おいしかったです♪

    帰宅して お風呂に入った息子、バッタンキューでした!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    バッチテスト 確かにプラスはないよねぇ、特にこっちは。
    ダンナも持ってるらしいけど聞くと
    何級だったかなぁ、ってそんな感じ。
    履歴書書く機会もないからねぇ(笑)

    そっちの子は結構受けるものなの!?

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    こっちの子も、そんなに受けないだろうねぇ(爆)
    もうね、本人のモチベーションだけだね。
    自分がどのレベルで、何をクリアすればよいのか
    それがきっちりわかるんだろね。

    まぁ 何事も経験だー^^
    これで、もっとうまくなりたいって欲が出れば
    良し、としておこうかね?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪