スキースクール2日目。

    今朝は、あろうことか目覚ましをセットし忘れて
    ちょっと寝坊しちゃった~(^^;

    お弁当、マッハで作りました!
    昨日のお弁当は、足りなかった~とクレームがあったので
    今日のおにぎり2個は、昨日よりも大きめに握り・・・
    おかずも ちょっと大きいタッパに変更(笑)

    忘れ物して戻ったり、バタバタしながら なんとか間に合い
    バスを見送った頃には・・・ もうヘトヘトでした(^^;


    昨日も今日も スキー場は、雪が降っていたようですが
    そんなことはどうでもいいほど 楽しかったそうです(笑)

    行き帰りのバスも、「もう全員友達になった~♪」
    というほど 盛り上がっておしゃべりしてきたみたいで。

    で、肝心の スキーは?
    去年と同じく 上から2つめのグループでのレッスン。
    前傾姿勢がとれてないなど、容赦ないダメだしもあり~の、
    できた時には 褒めて褒めて伸ばしてくださってる様子。

    滑ってる時に、コーチが 「うまいうまいうまいうまい!!」
    と叫んでるのが聞こえると とっても嬉しいんだって♪(笑)

    この調子で 来週も頑張りたまへ!


    今日の夕飯・・・
    PAP_0036_20120129153135.jpg

    チゲ鍋。
    水餃子やお餅を入れて、冷蔵庫の残り野菜もお掃除(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    前傾はねぇ。
    自分で思うより全然出来てないんだよねぇ。
    ブーツに思いっきり寄りかかるんだよ、と
    ムスコに教わる私。
    情けないったら…

    来週こそは晴れますように。

    No title

    飴とムチ・・・
    上手に育ててもらってるねぇ(笑)

    お弁当が足りない・・・
    あたしもおちびやんに言われました。
    また春休みはお弁当がいるので、
    新しいお弁当箱を買ってくれと頼まれてます。
    (笑)

    チゲ鍋・・・おいしそうやし・・・
    めっちゃ美しく並べてあるねぇ♪
    あたし・・・そういうのができないんだよねぇ(反省)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    私、スキーは学生の時以来 したことないんだけど、
    ビビりーだったから 前傾ができなくってねぇ(^^;
    腰が引けちゃうんだよね(笑)

    お天気によって、楽しさも数倍ちがうよね~
    今度は 晴れてくれるといいのだけどね~(^^


    おりかぼんちゃん♪
    ほんと・・・ 勉強にしても スポーツにしても
    教育者というのは 飴とムチの使い方がうまいね。

    おちびやんも、食べ盛り?(^^
    ぐんぐん伸びるよぉ~きっと!!

    鍋の具材・・・私も並べるのすごく苦手苦手~(^^;
    だって、野菜がみんな沈んじゃって見えないし(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪