スンドゥブ。

    今日は、久々の 女子会でした!
    畑のお仕事でいつも一緒だった、チームホウレン草(爆)

    今年は、残念ながら 一緒にお仕事することができなくなって、
    ちょっぴり寂しいのですが・・・
    会えば いつも笑いが絶えない 楽しい楽しい仲間なのでねぇ。
    たまには集まって お喋りしたいです。

    スンドゥブ♪
    PAP_0043_20120131181950.jpg

    私・・・ お店のスンドゥブ食べるのって、初めて♪
    なので、とっても楽しみにしてました。

    PAP_0042_20120131181951.jpg PAP_0040_20120131181951.jpg

    お店の前の看板見て、どれにしよっかなぁ・・って言ってたのに、
    期間限定品の、映画とコラボした 「リプリースンドゥブ」(笑)
    リプリーもユチョンも知らないけれど、これ食べましたぁぁぁ♪

    リプリースンドゥブ(笑)
    PAP_0041_20120131181952.jpg

    ぐつぐつ煮えてるのが 運ばれてきました。
    猫舌なので なかなかスープが飲めなかったし!(笑)
    でも、とっても美味しかったです♪
    具だくさんで 豚肉も入ってて、私好みでした


    スンドゥブで お腹いっぱいになったら、ぶらぶらお買物タイム♪
    サツエキに行ったのが本当に久しぶりだったので~・・・
    ナチュラルキッチンなんかも ゆっくり見られて、よかった♪

    おやつは別腹~(爆)
    PAP_0039_20120131181952.jpg

    歌いながらまぜまぜしてくれる、アイスのお店!
    楽しく手拍子しながら堪能する チームホウレン草5人衆(爆)
    どれもこれも、おいしかったです

    PAP_0038_20120131181953.jpg

    はぁ~、楽しいことは あっという間に終わってしまうもので。
    おウチに帰るのがイヤだったなぁ・・・(笑)

    さて。
    息抜きも終わってしまったことだし・・・
    また明日から 頑張ろうっと!


    石鹸デパート。
    PAP_0045_20120131182029.jpg

    お友達から 「また作ってね♪」とオーダーがあると、嬉しいんです♪
    ラッピングも終わって 棚が空っぽになりましたので~
    次は何作ろっかなぁ・・・と思案中でっす♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    見るからにからそうなんだけど そんなことないのー??
    私のお子ちゃまな舌でも耐えられるかしら…?
    ちなみに私もリプリーもユチョンも知りません(爆

    コールドストーン…
    私だけしか食べてないの。
    ムスメはナッツにアレルギーがあるので
    板で混ぜ合わせるここのアイスはNGなんだよね。
    大丈夫、そのかわりに31に連れていくから。
    お値段もここに比べりゃ素敵だものー(笑

    No title

    笑!!チームホウレンソウ~!!イイね^^!
    もちろん、ドレスコードは、グリーンでしょ・笑!!

    そして、このスンドゥブ屋さん!地下街のかな??
    いつも見るたび行列が出来てて、気になってたの~~
    私は辛いの大好きなんだけど・・
    ハヤとかも食べれるモノあるかな~~?
    今度是非、感想を聞かせてね~~~^^*

    No title

    お友達とのランチにお買いもの!
    良いですね~。

    歌いながらアイスを作ってくれるお店、
    美味しいですよね~。
    大好きです!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    見た目ほどは辛くなかったよ~^^
    私は、レギュラー(一番辛さが少ない)にしたけれど、
    ギリギリセーフな感じだったです。
    私の舌もお子ちゃまだからねぇ(笑)

    そうか、アレルギーでNGなこともあるんだね。
    私も 31のアイス好き好き~♪
    あれだけ種類あったら、まぜまぜしなくていいもの!


    snow*ちゃん♪
    そうそう、暗黙のドレスコードで 全身グリーン・・・
    って、そんなわけないない!(爆)

    サツエキ地下のスンドゥブやさん、ビンゴ♪
    辛さゼロの 白いスープもあるみたいだよぉ^^
    ぜひぜひ行ってみてね~♪


    キラキラママさん♪
    女子だけのお買物って・・・楽しいのよねぇ♪(笑)
    あーでもない、こーでもないとお喋りしながら・・・
    結局そんなに買ってないんだけれど(爆)

    ホイップクリームやスポンジケーキやフルーツを
    まぜまぜしたアイス・・・
    おいしいですよね~^^ 贅沢でした♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪