失くしもの。

    今朝は、吹雪の中・・・
    夫の運転で、運転免許試験場まで 行ってきました。

    いつも お財布に入れて、持ち歩いていたハズだったのに。
    気づいたら・・・
    運転免許証が、なかった~!!!!!

    といふ訳で。
    夫がお仕事休みだった今日、再交付を受けてきました。

    いやいやいやいや・・・
    いつ頃から 不携帯で車を運転してたもんだか!(汗)
    ごく最近だと・・・信じたい。(笑)


    午前中いっぱい、手続き&待ち時間でした。
    お昼にやっと 新しい免許証を受け取ることができたので~

    大阪王将でランチして、帰りました。

    PAP_0050_20120203202821.jpg

    ふわとろ天津飯と餃子のセット。
    免許証を手にした安心感で・・・余計においしかった(涙)

    あぁ、今度は失くさないように気を付けよう!!





    我が家の自由人。

    毎日、ゲームしたさに 自学も一応やってはいるのですが。
    嫌々やっているので、集中力まるでなーし!
    母とも毎日バトルです。

    土日はまた、スキースクールだから 勉強しないんだろうなぁ。
    疲れて帰ってきて バッタンキューだもんなぁ。

    公文の宿題・・・いつやるんだろう?(^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    だめですよー、財布に入れておいたら!!
        by おまわりさん

    あれ以来 私はカードケースにETCカードと免許証だけ
    別で入れておくようにしました。
    ちなみにお友達は車に免許証を置いてあるんだって。

    捕まる前でよかったねぇ、ほんとに。

    応援&コメントありがとう♪

    私・・・免許証でも通帳でも なんでもお財布に入れちゃう人。
    昔っから やめなよーとよく言われておりますが・・・
    入れ物を増やすと、忘れ物しそうで 落ち着かないの(^^;

    うちの夫にも、「車に置いとけばいいじゃん」 って言われたの。
    そういう夫も お財布に入れてますが(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪