スキースクール3日目。

    我が家の自由人、この週末も スキースクールへ。

    昨日の夜から ウキウキたのしみにしておりましたが~
    どっちかというと、スキーよりも バスの中で食べるおやつとか
    お友達との盛り上がりが、たのしみなようです(笑)

    今朝も 超早起きして、
    「お母さん起きてー! お弁当作る時間なくなっちゃうよー」
    と、母をたたき起こす。

    目覚ましセットしたよりも 1時間も早いし・・・
    大迷惑なのだ!(笑)

    バスでお友達と合流して、にっこり出発しました♪


    今日のお天気。
    買物に出かけた午前中は 気持ちよく晴れていたけれど
    午後からは どよ~んと曇って、雪も少し降っていました。

    スキー場のほうが、吹雪いたりして 悪天候だったようです。
    自由人には珍しく 「寒かった~」 って言ってたほど。

    スキーのレッスンでは、 スピードもコントロールも出来ているけれど
    ちょっとガタガタしている・・
     というアドバイスを頂いたそうです。
    ガタガタしてるって 何?(笑)

    明日は とうとう最終日。
    バッジテストなるものも 受けてきます。

    ガタガタしないで頑張れ!(爆) 



    昨日の夕飯・・・ 
    PAP_0049_20120204183326.jpg

    カツ丼、豚と大根の煮物。


    今日の夕飯・・・
    PAP_0051_20120204183326.jpg

    鶏ゴボウさつまいもの甘辛炒め、野菜のディップ。
    昨日の煮物も。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ガタガタしてるのか…
    それは膝の使い方がいまいちなんだなぁ…

    膝やわらかく使うと でこぼこのとこに行っても
    上半身は安定してるんだよね。
    でも すごーく疲れるのよ(笑
    なので 私は苦手です。
    上手い人見てるとさ 上半身動かないじゃない?
    足だけが伸びたり縮んだりするでしょ?
    あんな感じ?

    ま そんなに本気じゃなくっていいと思うけど、どうなの?(爆

    とりあえず 天候に恵まれること祈ってるわー

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    膝をやわらかく・・・私もよく言われたものです。
    難しいよねぇ・・・
    モーグルの選手なんて、膝で自分の顔蹴りそうだもんね(笑)

    自由にさせると びゅんびゅん飛ばして見た目上手だけど
    どんなスポーツも 基本に忠実にするのは難しいのか・・・
    水泳でも スキーでも、何でもそうなんだろねぇ?^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪