スキースクール4日目。

    我が家の自由人、今日は スキースクールの最終日。

    一緒にバスで行くお友達の皆とも すっかり打ち解けて
    学年・性別問わず、全員どの子とも仲良し!というほど(笑)
    本当に本当に 楽しかったのだそうですよ♪

    今日は、午後のレッスンで バッジテストも受けてきて。
    こんなの貰って帰ってきましたぁぁぁ!

    PAP_0052_20120205185153.jpg

    「レッド」 のバッジに合格したそうです。^^
    上から4つ目、下から3つ目。
    もうちょっと上を狙えるのかなぁ と思っていたのですが~
    初挑戦だし・・・ こんなもんなのでしょうかね?(笑)




    今日は、朝から頭痛がひどくて~(涙)
    夕方に お迎えに行くまで うだうだ寝ておりました。

    夕飯に シチューを作るという約束も守れず・・・
    また手抜きして、丸亀のうどん屋さんに寄り道・・・^^;

    PAP_0055_20120205222346.jpg

    息子は、おうちご飯よりも嬉しかったようです(笑)
    嬉しい時に思わず出る 変顔も炸裂!

    PAP_0054_20120205223342.jpg PAP_0053_20120205223342.jpg



    「疲れたぁ~ 早くお風呂入って寝たい・・・」
    って言ってたのに。
    また 録画のセクシーゾーン見ながら 歌って踊っておりました(笑)

    さぁ、今日はもう寝ようっと。
    お父さんの晩ごはんは、冷凍してあったナポリタン。^^;


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん バッチテスト取得おめでとう!!
    またひとつ自信がついたね。
    余計な自信はいっぱいつく自由人ですが(笑
    こういう公式な自信は いいよねぇ(笑


    むーママちゃんの頭痛はどうかな?
    私は今日 頭痛です…

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ^^
    バスで帰ってきて 合格の報告があり、
    その場で 認定料なるものを払ってきて。
    お金もかかったけれどねぇぇ(爆)

    Tocchi ちゃんも頭痛・・・ 大丈夫?
    私の頭痛は治ったけれど、どうやら
    風邪をひきなおしたようです。
    インフルも蔓延してるし・・・
    ある意味、病院行くのも賭けだよね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪