fc2ブログ

    雪まつり!

    今日は、甥っ子しーたんと一緒に 雪まつりへGO!
    子供向けの すべり台などが充実した つどーむ会場。

    しーたん、楽しくって ノリノリです♪
    会場までの長い距離を、にっこり歩いて行けました~。

    PAP_0108 - コピー

    氷のすべり台!
    PAP_0106 - コピー

    PAP_0106 - コピー - コピー

    結構な長い列に 並んで待つんだけれどねぇ・・・
    滑るのは あっちゅー間だったねぇ!(爆)

    PAP_0105 - コピー


    お気に入りだった、トンネル!
    PAP_0101 - コピー

    何度も何度も・・・ 満面の笑顔で出てくる(笑)
    この顔!( *´艸`)

    PAP_0100 - コピー


    雪のベッド!
    PAP_0103 - コピー

    自由人なお兄さんが、寝てみると・・・
    登っていって添い寝する かわいいしーたん(笑)

    PAP_0104 - コピー


    無我夢中!
    PAP_0096 - コピー

    すべり台よりも ミニ雪像よりも・・・
    何よりも ここが一番気に入って 遊んでおりました~。

    じっと待っている私たちは、顔がちぎれそうに痛かったですが。(  ̄‐ ̄)


    ミニミニ雪だるま♪
    PAP_0102 - コピー

    ファイターズ新監督の 栗山監督が作ったんだって!

    そういえば・・・ 雪像の写真って 一枚も撮らなかった~(笑)
    子供たち追いかけるのに必死で~!

    PAP_0097 - コピー

    こんな笑顔が見られたら・・・
    寒い中 頑張った甲斐があった。ってもんです。

    しーたん、帰りはずっと抱っこ抱っこでした(爆)



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どの写真も本当にいい顔~
    寒い中 連れていく甲斐があるってもんです。
    私はねぇ滑り台挑戦したいです

    No title

    なんてなんてステキな笑顔なのぉぉぉ!!
    楽しかったんだねぇとっても。
    かわいいわぁ。
    兄さん、ご苦労様だったね。

    付き添いの大人の方も・・・さぞかし
    寒かったろうねぇ。
    ご苦労様。

    死ぬまでに1度・・・あたしも行ってみたい(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    本当に、子供は風の子! っていうけれど。
    あんなに寒いところで 何がそんなに楽しいのか(爆)
    喜んでくれて何よりだったけれどね。

    滑り台、並んでる時間の割には、一瞬で終わるよ~。
    ぜひ 厚手のパンツ着用でチャレンジしてね~(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    子供の純粋無垢な笑顔は、いいよねぇ~♪
    思わずこっちまで笑顔になっちゃうものね。

    兄さんは、頑張ってくれているのは確かなんだけど
    如何せん、目が離せない兄さんなのでねぇ(爆)
    大人は疲れたよねぇぇぇ。

    ぜひ一度、この顔面の痛さを体感してくださいな(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校3年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪