フェリシモ。

    独身時代から ずーっと愛用しているものがあります。
    フェリシモの 「すやすやのびのび パイルのピローカバー」。
    肌触りがとっても気持ちよくて、我が家では定番です♪

    もう何年も前に 購入はストップしていたのですが~
    今回、ほんとうに 久ぁぁしぶりに、我が家にやってきたよ♪

    ふんわり~
    PAP_0080_20120215211713.jpg

    ↓↓↓夫が使っていた10年選手が、こんなことに!!(爆)
    真ん中あたりが 見事にシースルー(爆)

    PAP_0079_20120215211714.jpg

    こんなになっても、まだ のびのびやわらか~な風合いは健在です!
    いや、これはもう捨てますがね・・・(笑)





    我が家の自由人。

    昨日、女子から 手作り友チョコをもらいましたぁぁぁ!
    なんだかとっても嬉しかったようです。

    PAP_0083.jpg

    身内以外からもらうのって、多分 初めてじゃない?
    お父さんが会社から帰ってくると、一番にご報告を(笑)
    大事そうに ちょっとづつ食べておりますの♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私も同じの使ってる!!
    車のクッションにも使ってるの。
    気持ちよくて手放せない(笑)
    フェリシモ、カタログみてるだけでも
    たのしいよねぇ。

    初めまして

    小6女子の父をしております。
    成長痛について調べてたところお見かけしたのでお邪魔させて頂きました。
    息子さんも以前成長痛があったそうですがその後如何ですか。

    娘は幼稚園の頃からですが最近特に酷いような感じです。
    夜だけでなく日中も痛いようなので整形外科にも行くのですが痛み止めと湿布ていどなのでこれといった対策がありません。
    最近は学校に行くのも嫌がるようになり困ります。
    長く付き合うしないのかもしれませんけどね。

    ところで息子さんはチョコを貰ってきたとか
    少しずつ食べるなんてひときは嬉しかったんじゃないですか。
    うちの娘は4年の頃好きな子がいたようですが今はいないそうで今年は仲の良いお友達に一生懸命友チョコを作ってあげたようです。

    長くなってしまいすみません。
    宜しければまたお邪魔させて頂きます。

    No title

    旦那さんの枕カバー、素敵なシースルー(笑)
    そんなに気持ちがいいの~?

    そう、むーがバレンタインの日に
    うちまで預かったチョコを持ってきてくれました。
    むーから受け取った2号は??でした(笑)
    今の子って可笑しいね~
    持ってきてくれたむーも??だったよね~

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    わーい、仲間だ♪
    めっちゃ気持ちいいよね、頬にあたる感触が♪
    そっか、のびのびするから クッションにもいいのね。
    フェリシモ~~
    しばらく見ないことにしていたのに!
    カタログ見ちゃうと ヤバいわぁ(笑)
    誘惑がいっぱい・・・


    ひろしさん♪
    コメントありがとうございます^^
    娘さんは、成長痛がひどいのですね~。
    うちの息子は、最近は落ち着いているようですが、
    ひどい時にはよく お風呂や足湯で温めてあげると
    けろっと治ってしまうことが多かったです。

    私には経験のない痛みなので、痛がる姿を見るのが
    ただただ切なかったですけれど、
    お風呂が おまじないのように、息子には効果的でした。

    親として、何とかしてやりたいという気持ち・・・
    とってもよく解ります!切ないですよね~。
    はやくよくなりますように、お祈りしてます・・・!!


    息子の友チョコ、まだ大事にとってあるんですよ^^
    友チョコなのに、すっかり 勘違い男子です(笑)
    女の子って、男の子よりもオトナな感じがしますね~
    我が家に女の子がいたら、私も一緒にチョコ作ったり
    してみたいなぁ~なんて しみじみ思います♪^^


    ぼんずさん♪
    シースルー、貧乏くさくてビックリでしょ(笑)
    ある日突然、洗ったら こんなになってた!
    寿命じゃの~~~^^;
    のびのびして、とっても柔らかいのですよぉ。
    おチビさんの寝冷え防止腹巻にも最適です^^

    そうそう、チョコのお使い・・・可笑しかったね(爆)
    なんだかとっても急いでたんだって(笑)

    おはようございます

    早速お返事頂きまして有難うございました!
    どうも女の子の方が大変なようですね。
    4月から中学生だというのに困ったものです。

    むーママさんは文面を拝見しているだけでもとてもお優しく素敵なママさんだということが伝わってきますよ。
    我が家は夫婦で娘に怒ってしまいますから駄目な子育てをしてますけどね。

    ひろしさん♪
    我が家も息子に怒ってばっかりですよ~^^;
    まだ息子が小さかった頃は、子供は褒めて伸ばそうなんて
    思っていたのですがねぇぇ(笑)
    日々の出来事に追われるうちに・・・
    そんな志は どこかへ行っちゃって、すっかり鬼母です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪