明日から学校!

    長い長い学級閉鎖も、今日で終わりです。

    元気すぎる息子には、この監禁生活は 拷問だったようで。
    いや、私にとっても拷問だったけどね(笑)

    本当は 明日、お弁当持ってスキー学習に行くはずでしたが、
    学級閉鎖の直後はちょっと・・と来週に延期になりまして。
    明日の金曜は、給食ありの通常授業に。

    今日になって息子、
    「明日の時間割が わかんないなぁ~」 と言い出した。
    で、お友達に電話して 教えてもらっておりました~
    どんだけ先生の話を聞いてないんだよ・・・(怒)

    しかもね・・・
    ↓↓↓電話しながら、息子がとったメモ。


    PAP_0085.jpg

    1・2時間目・・・ づこう。

    えぇ、図工のことですとも!(恥)

    これでも小学4年生・・・ 





    今日の夕飯・・・
    PAP_0084.jpg
    豚の生姜焼き定食。

    昨日の夕飯・・・
    PAP_0082.jpg
    ホッケ定食。

    一昨日の夕飯・・・
    PAP_0081_20120216181019.jpg
    麻婆ナス定食。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大丈夫。

    ママー。塩みたいのが降ってる、って帰宅した
    6年女子よりもよっぽど普通。
    いくら小粒で雪にみえずに塩みたいでも
    それはないでしょう?

    先が不安だよ、ホントに。

    美味しそうです

    更新されていることに気がつかずこちらにもお邪魔しちゃいました。
    とても美味しそうですね。

    うちの家内は嫌いではないのですが持病があるので立っていると疲れるらしく手のかからないものにしてるようです。
    仕方ないと思っていますがやはりお料理がお好きな方は羨ましいです。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あはは! かわいい小6女子じゃないの~♪
    妙に大人っぽいよりも ずっと好きだわぁ^^
    かわいいかわいい^^


    ひろしさん♪
    褒めて頂いて ありがとうございます~^^
    簡単な料理しかしないけれど、作るのと食べるのは
    好きなんですよね。
    でも、後片付けは大っ嫌いなのです~^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪