珈琲大好き!

    これは何??
    PAP_0093.jpg

    これは・・・サイフォン珈琲♪
    珈琲大好きな私には、この香り たまりませぬ~♪(笑)

    昨日 じいちゃんが連れてってくれた、倉式珈琲店。
    珈琲を飲めない息子でも、珈琲の香りは いい香りだと思うらしいですが。
    一歩お店に入れば、深呼吸してしまうほどに 充満しております♪

    PAP_0087.jpg

    サイフォンに入ったままで 運ばれてきます。
    たっぷり2杯分はあるのがまた嬉し♪(笑)

    PAP_0092_20120219223136.jpg

    ゆっくりと注いで~・・・
    こんなの初めてだから、とってもワクワクしました♪

    PAP_0091_20120219223137.jpg

    香りもコクも・・・ 家で飲むのとは 大違いです(笑)
    とっても幸せなひととき


    これは何??(笑)
    PAP_0089.jpg

    お昼時だったのですが・・・
    名物だというので あえて注文してみました~。
    フルーツパフェなトースト!

    焼きたてのパンに、ソフトクリームの組み合わせが おいしーっ
    思ってたよりも あっさりと食べられちゃいました♪

    ここは最高!
    また来たいお店です★





    今日は、息子のスキー学習の日。
    お天気にも恵まれて、張り切って登校して行きました~

    お弁当のリクエストは、スパムおにぎりと 卵焼き。
    あとは、アスパラベーコン巻や ミニコロッケで 隙間を埋めて(笑)
    息子には珍しく 温かいお茶も持参して行きましたよ♪

    怪我などしないで 楽しんで来れたらいいなぁ★


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スパムおにぎりがリクエストだったのね。
    おいしいもんねぇ。
    わかるわー…
    卒業前に一度ムスメにも作ってやるべきか、もしかして(笑

    サイフォンのコーヒーなんてもう何年も飲んでないかもー。
    っていうか そういうお店に行ってない(爆
    あのこぽこぽっていう仕組み 子供のころから好きだったなぁ。

    コーヒーいい香りでしょう

    私もコーヒー好きですのでいいなあ!
    中々2杯分あるなんてないですものね。
    トーストも美味しそうだしたまにはお店に行くのもいいかも

    No title

    珈琲大好きぃぃぃぃ!
    こういうお店絶対大好きぃぃぃぃ!
    サイフォンのこぽこぽ珈琲なんて長く飲んでないわぁ。
    今度いつ飲めるかなぁ。

    で・・・
    これ・・・
    トーストなん!?(゜ロ゜)
    めっちゃ食べたいわぁぁぁぁ。
    半分くらいでいいけど。
    (病明けのため食欲不振中)

    むーくんは怪我せず帰ってきてるかなぁ?

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    スパムおにぎりだったら、おかず要らなくない?
    って、しつこく聞いた私・・・(爆)

    サイフォン珈琲、私はたぶん初めてだったです。
    テレビか何かで見たことあるくらい?
    サイフォンで運ばれてくるけど、こぽこぽするのは
    見れなかった~(笑)


    ひろしさん♪
    珈琲一杯のお値段で たっぷり2杯分あったので、
    ちょっと嬉しかったですね~^^
    家でも手軽においしいコーヒーは飲めますけど
    たまには・・・こういうのもいいですよね。


    おりかぼんちゃん♪
    そうでしょーーっ、好きでしょーっ(笑)
    子供が小さい時は、こういうお店にはなかなか・・・
    でも だんだん落ち着いて座って飲めるようになると
    たまにはいいかも♪

    うちの4年生、まだまだ落ち着きないけれどね^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪