スキーもプールも。

     我が家の自由人、昨日は 待望のスキー学習でした♪

    どうだった? と尋ねても、特に何のエピソードもなく。
    「楽しかったー」 「疲れたー」 の二言だけ~??(笑)


     うんと疲れて帰ってきたのに 昨日はスイミングDAY(笑)
    もしかして 休みたいってゴネるかなぁ・・と思っていたら、
    進級したばかりで こっちも楽しみだったらしく。
    ちゃんと行って 泳いできましたよ~

    先月までのクラスでは、殆どの子が小学生だったのですが
    今のクラスは、半数以上が中学生。
    デッカイお兄さんたち、泳ぎも大迫力です~

    今までとは違い、ただ綺麗なフォームで泳ぐだけではなくって
    いかにタイムを縮めるか、という泳ぎ方なので・・・
    まだまだ 今の息子では、体力的に ついていくのが大変です。

    さすがに スキーの後だったのでねぇ(笑)
    帰りは フラフラになって歩いておりましたぁぁぁ。

    「なんか・・・目がチカチカする」
    「気持ち悪い・・・」

    という ちょっと心配な発言をしつつも、
    夕飯はモリモリ食べて、大いびきかいてよく眠り(笑)

    今日も元気に登校!
    タフだねぇぇ・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    上の子が多いと プール波打ってて
    進むのが大変なんだよねぇ…(笑
    むーくんも大変だ。

    でもやっぱり努力が実るのは楽しいよね。
    これからもがんばって楽しんでくれるといいね。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうだね~、すごく波打ってるよね プール。
    やっぱし泳ぐの大変なんだね・・・^^;

    今はまだ、足だけドルフィンキックで平泳ぎなやつ・・・
    (「ドルひら」って呼ぶそうですが)、やってます。
    それでもヘトヘトになるんだから、本当のバタフライは
    どんだけ疲れることか~^^;
    やせるかな? ってちょっと期待してますが、母は(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪