自由人、10歳。

    我が家の自由人、今日で10歳になりました~

    今朝は、自分でも嬉しいのか早起きして、
    「やったー、もう10歳だよ♪」 とご報告に来るほど(笑)

    2分の1成人なんていうけれど、あっという間の10年でした。
    残りの2分の1も、こんなふうに あっという間なんだろうなぁ。
    ちょっと寂しい・・・(笑)



    10年前の今ごろは・・・
    P2240006.jpg

    なぜか、生まれた時から 小指を立てておりました~(笑)
    「今から女好きなのか?」 と噂されていた、新生児ちゃん時代。

    P3020018.jpg

    こんなに小さかったんだねぇ~。
    もう一度、縮んでくれないかしら・・・(爆)

    P1010057.jpg

    久しぶりに 小さい頃の写真を見ていたら・・・
    この運命的な出逢いに感動して ウルウルしちゃった。

    最近は プチ反抗期で、バトルばっかしだけれど・・・
    こんな母さんを選んで(笑) 生まれてきてくれて、ありがとう。



    1歳バースデー。
    P1010049.jpg

    鼻のクリームは、じいちゃんのイタズラです。
    ↓↓↓これが、毎年恒例の儀式になってしまったのであーる。

    P1010052.jpg

    P1010082_20120224134603.jpg

    この幼児期のかわいさは、どこへ脱ぎ捨ててきたんだい?(爆)
    最近、ふてぶてしい 「ドヤ顔」 ばっかし見ている気がしますが。


    明日は夫の実家、明後日は私の実家で お誕生会してくれるので
    今日は 何もしないお誕生日(笑)

    でも、大好きなオムライスぐらいは 作ってあげようかなぁ~♪
    10歳のお誕生日 おめでとう!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わ~~~!
    むーくん♪お誕生日おめでとう~~~(*^0^*)♪♪
    ちっちゃいね~~カワイイね~~
    なんだか、一緒にウルウルしちゃったわ(*T_T*)

    この写真みてたら、きっとプチ反抗期も乗り切れる?!筈!!・・カナ^^;
    ウチも、ハヤの写真出して家中に張ろうかな~・笑

    お誕生会3連チャン♪イイな~~^^*
    むー君はみんなに愛されていて、幸せだねぇ~♪
    10歳の1年も、良い年になりますように!

    No title

    おめでとうございます!!
    10歳、とうとう2桁に突入ですね!

    これからの10年は少年、反抗期とのお付き合いですね。
    いろいろあったら教えてください!

    いい1年でありますように。

    No title

    遅ればせながら むーくん10歳おめでとう

    ちっちゃい時から顔変わらないんだねぇ(笑
    1/2成人 最初の10年の方が早い気がする…

    おめでとうございます

    10歳のお誕生日おめでとうございます。
    小さい頃からの写真とても可愛らしいです。
    上から3番目の写真を見ながら娘と同じ寝方をしているって笑ってしまいました。

    うちの娘も2/8で12歳になりましたので むーママさんも寒い時期大変だったんですね。

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    ありがとーっ♪
    あっという間の10年だねぇ~。
    バトルな毎日で 忘れかけていた気持ちがね、
    溢れてきました。
    かわいかった頃(しっかり過去形・笑)を思い出して
    これからの反抗期を 乗り切っていきたいなぁ。
    ちょっと無理がある?(爆)

    3連チャン、忙しかったけど 幸せなことだよね^^
    皆に感謝して よい1年にしなくては!


    みわさん♪
    ありがとうございます~♪
    あっという間に もう2桁に突入なんですねぇ。
    子育てって、ここからが本当に大変なんだろうな・・・
    初めてのことばかりで、ダメダメ母さんだけれど。
    反抗期になんか、負けないぞーっと(笑)
    いろいろあると思うけど・・・笑ってやってください♪


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ♪ 
    やっぱり・・・最初の10年って 早いよねぇ・・・
    楽しいことのほうが多い前半。
    でも、これがあるから 後半も頑張れるんだよね?
    そうだよ!!
    あたしたち、頑張らなくちゃ!!(爆)

    幼児期よりも顔が丸くなるって、どうなの?(笑)


    ひろしさん♪
    ありがとうございます♪
    娘さんも2月生まれだったのですね~^^
    12歳のお誕生日おめでとうございます♪

    なんと、娘さんも同じポーズで寝てたんですねぇ(笑)
    もし大人がこんな格好でうたたねしたら・・・
    目覚めた瞬間、イテテテッ!ですよね~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪