お誕生日3連チャン♪

    我が家の自由人の 10歳のお誕生日・・・

    父と母の実家で それぞれお祝いする予定だったので、
    24日の当日は、省略~(笑)
    でも、リクエストにお応えして 夕飯にはオムライスを。

    PAP_0096.jpg

    この日は、肉野菜炒めだったので~
    オムライスは、息子だけの特別メニューでした(笑)





    翌日の土曜は、夫の実家へ。

    PAP_0095.jpg

    夫の両親と ショッピングモールへお出かけして、
    誕生日プレゼントのゲームソフトを買ってもらい・・・

    レストラン街では 「何でも好きなものをご馳走してやる!」
    と言われた息子。

    「フードコートの ケンタッキーのほうがいい~」

    (爆)
    というわけで、フードコートへ移動して~
    皆で ケンタッキー食べてきました!^^

    久しぶりのケンタッキー、おいしかった♪
    ごちそうさまでした





    日曜は、私の実家にて。
    従弟のしーたんも 一緒にお祝いしてくれました♪

    司会進行もセルフサービスで(笑)
    PAP_0100.jpg PAP_0099.jpg

    「これから、10歳のお誕生会を はじめます!」

    自由人なお兄さんが ケーキの前でにっこりしていると・・・
    ケーキのロウソクを 横から吹き消すかわいいしーたん(爆)
    いや、消えなかったんだけどね(^m^)

    PAP_0106.jpg

    しーたんは、いちごが大好き。
    「いっちゃん、おいちい と、つまみ食い(笑)

    PAP_0103.jpg
    「いっちゃん、ちょーだい♪」
    PAP_0104.jpg

    毎年恒例の・・・(笑)
    PAP_0102.jpg

    クリームを鼻につけられると、気持ち悪そうな顔をしたのに・・・
    カメラを向けたら、この顔!!(爆)
    しーたん・・・大物の予感です(^m^)

    PAP_0101.jpg

    兄さんの顔のクリームも拭いてくれる、優しいしーたん(笑)

    PAP_0098.jpg

    ひぃおばぁちゃんと並んで、仲良くケーキ食べました♪

    皆にお祝いしてもらって、幸せな2分の1成人でした~^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    遅くなりましたが…
    むー、お誕生日おめでとう!
    鼻の頭にクリーム付いてる写真、毎年恒例なのかな~
    めんこいな~!
    で、幼稚園時代のむー、とっても懐かしく思っちゃった(笑)
    うちでも先日、3号は誰に一番似てるかってアルバム出したんだ~
    幼稚園時代が本当に懐かしくて。
    みんなちっちゃくて!めんこいったら!
    もう10歳だもんね~早いねぇ。
    で、気づいたら声変りしてヒゲ生えてたりするんだろうね。
    想像できないけど(笑)

    本当におめでとう!

    No title

    むーくん、幸せいっぱいの顔がいいねぇ(笑
    こんな顔してくれたら 何でもごちそうしたくなっちゃうよ。
    ケンタッキーって言ってくれるならなおさら(笑

    しーたんのクリーム顔もよいわ。
    幼児って感じで。

    No title

    遅くなっちゃったけど・・・
    むーくんお誕生日おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
    10歳かぁ・・・いっぱいいっぱい色んなもの吸収して
    どんどん成長していってねぇぇ♪

    ↓赤ちゃんのむーくん、幼児のむーくん・・・
    みんなどれもこれもかわいい(´艸`〃)

    あたしも・・・おちびやんの写真をめくりたくなっちゃった。
    あの頃に戻ってぇぇぇぇって思うんだろうなぁ(笑)

    しーたんもお祝いご苦労様でした。
    おばちゃんもいちごが大好きです(ノε`*)

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    ありがとーっ♪^^
    鼻にクリームつけるのは、じいちゃんのイタズラで
    毎年恒例みたくなっていたのですが~
    今じゃ 自分でつけるようになってしまって^^;

    幼稚園時代のビデオも いっぱい見たよーっ♪
    2号もちっちゃくてかわいかった~^^
    なんだかつい最近のことのようなのにね・・・(笑)
    いつまでも手がかかるのも困るが、大きくなるのも
    寂しいものですなぁ・・・^^


    Tocchi ちゃん♪
    こういう時だけ いい顔しちゃって・・・(笑)
    最近はホントに 顔つきから口のきき方まで生意気で
    どーしよーもないんですから!

    ケンタッキーには笑ってしまったよ。
    あたしは お寿司ぃが食べたかったなぁぁぁぁ(遠い目)


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ♪^^
    そうだねぇ、いっぱい色んなもの吸収して・・・
    最近は 栄養の吸収ばっかしみたいだけどねぇ(涙)

    久しぶりに 昔の写真めくるのもいいですよん♪
    親ばか全開だった頃が 蘇ってきます^^
    子供は大きくなったけど、自分が老けたことにも気づくよ。
    (爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪