体操教室。

    今日は、息子の通う 体操教室の説明会がありました。

    1年ごとの申し込み制なので、次年度の継続手続きだとか~
    ちょっとランクが上の 新体操クラブへの勧誘だとか~
    年度末の 成果発表会に向けての内容だとか~です。

    我が家の息子は、もう継続はしないつもりなんだけれど
    成果発表会のスケジュールなどは 聞いておかなきゃなので。
    とっても久しぶりに・・・

    ちょっとだけ覗いてきました♪
    PAP_0111.jpg

    まだ、準備運動などしていて・・・
    発表会の練習風景は 見られませんでしたが~。
    コーチがとってもカッコいいんですよぉぉ!(え、関係ない?^^)

    体育館の中は、暖房がきいてて とっても暖かだったのに、
    母たちが集められた 「研修室A」 は、めっちゃ寒っ!!
    約1時間の説明会で・・・すっかり体が冷え切ってしまったよ。


    息子は汗をかいて、私は冷え切って、それぞれに お風呂お風呂!と。
    帰宅して お風呂にお湯を張ってくれた息子でしたが・・・?

    なんと!
    湯船に栓をするのを忘れてた・・・ っていうのよー!!
    きれいなお湯を、10分以上も垂れ流しにしてくれて~(怒)
    本物のおバカ・・・


    今日の夕飯・・・
    PAP_0110_20120229222348.jpg

    夫が夕飯いらない日だったもので・・・
    冷凍うどんで楽チン手抜き(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    寒い中お疲れさま~
    今日私もスポーツセンター行ったけど廊下は
    暖かくて 体育館は凍える寒さ。
    半べそだったわ(笑)

    お風呂の栓 忘れたかぁ。
    ツメの甘さが自由人よ(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    体を動かしてる子供たちにくらべたら、黙って座ってる大人は
    何倍も寒いよね~?(笑)
    Tocchi ちゃんのとこは、慣れないドカ雪が降ったりして
    これまた大変だったことでしょう。

    詰めの甘さかぁ・・・
    認めたくないんだけど、天然は 私に似たんだな・・・(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪