寝違え。

    今朝 目が覚めると・・・首が痛ぁい。 
    寝違えちゃった~(涙)
    おかしな格好で寝てたのかしらねぇ?

    湿布して、のろのろ動いて・・・憂鬱な一日でした。
    寝るときは、姿勢に注意しよう!(爆)


    ハチミツ入りの石鹸♪
    PAP_0121.jpg
    またまた おサボり中だった石鹸作り・・・
    在庫切れになったので、2種類ほど 仕込みました。

    左は、カレンデュラパウダー&ハチミツ。
    右は、ローズヒップパウダー&ハチミツ。

    ハチミツ入りは、洗い上がりがしっとりするような気がします♪
    エンジンかかると、やっぱり楽しいなぁ・・・石鹸作り。





    昨日の夕飯・・・
    PAP_0120.jpg

    鶏のから揚げ、アスパラバター、味噌汁。
    まぶして揚げるだけ~簡単から揚げ粉を使用・・・ちょっと不評(笑)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0119.jpg

    シチュー、鮭ハラス焼き。
    豆乳たっぷりシチュー、おいしかった♪

    我が家の自由人、夕飯の前に 自学をやるのですが~
    台所からただよう匂いに いちいち反応(笑)
    何度も中断して 覗きにやって来ますの。
    集中したまへ!!(笑) 


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    寝違えって 気をつけようがない気がするんだけど(笑
    私はね 寝ながら本読みすぎてて肩が痛いの…
    それなのに 昨日はマンガ一気読みしちゃったし。
    なんだか懐かしくて止まらなかったのだ(笑

    ↓ 一番見離せない時期、
      確かに自由人は 年中無休かも…

    痛そう

    寝違えると痛いですね!
    私も時折なるので車の運転はバックが最悪です。

    娘も自学ノートというのがありやってますよ。
    自分で色々考える訓練だそうです。
    役に立つのかなって思いますけどね。

    19日が卒業式ですので最近は毎日練習だそうです。
    息子さんもすぐですよ。


    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あ、やっぱり?(笑)
    意識失った時点で 予測不可能だもんねぇ^^;

    お布団の中の読書・・・止まらなくなるよねぇ(笑)
    眠くなるのを期待して読むこともあるんだけど、
    そういう時に限って 止まらなくなったり~^^;

    ↓やっぱりそうですかい! 恐るべし自由人!!


    ひろしさん♪
    あぁ・・・わかります!(笑)
    上半身ごとひねらないと、後ろが見れないですもんね~
    ちょっとした動きでも 結構辛いんですよね^^;

    自学って、自分で考えて 予習復習できるようにと
    習慣化させるのが狙いみたいですけれど・・・
    うちの子は、なかなか・・・困ったもんだ~(笑)^^;

    息子が入学した時、6年生の立派な姿を見て すごく
    感動したのを覚えています。
    卒業式には、かわいい入学時を思い出して 感無量に
    なるのでしょうね。
    考えただけで 泣いてしまいそうです~!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪