スッキリ♪

    今日は、ずーっと前から気になっていた 古い衣類の整理を。
    どんだけーーー! ってくらい、捨てました。

    もうねぇ・・・
    何年も着ていない服で タンスや収納はパンパン。
    入りきらなくなって、部屋の隅っこに 畳んで積み重ねたりとか
    ハンガーにかけたまま放置とか、至る所に洋服が出ている我が家。

    今までにも 何度か、整理しようと試みたものの・・・
    なかなかスパッと捨てられなかったんだなぁぁ。

    でも今日は、どんどん袋に詰めて ゴミに出しました。
    え?こんな服あった? っていう服もいっぱいあったよ!(笑)

    とりあえず・・・
    今まで入りきらなかった衣類が、どこかへ収納される喜び♪(爆)
    疲れたー。 でも満足満足。^^





    今日の夕飯・・・
    PAP_0203.jpg

    まぐろのステーキ、ミニおでん。


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0122.jpg

    餃子、チャーハン。 残り物のシチューも(笑)

    先日、たまたま買ってきた チャーハンの素。
    これに 我が家の男子諸君が 激しく反応しましてね・・・(笑)

    PAP_0123.jpg

    別に・・・夕飯用に買っておいたんじゃないのですが~
    チャーハン食べたい、チャーハン食べたいって 合唱するので
    夕飯に登場(笑)

    前の日のシチューは、どう見ても ミスマッチなんだけれど
    好きなものばかりだと 気にならないみたいです(笑)

    競争するような食べっぷりで・・・
    多めに作ったチャーハンも 見事に完食!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    気持ちわかるな

    いつも美味しそうな夕食息子さんは素敵なママで幸せですね。

    衣類がたまるのに中々捨てられない。
    我が家も同じですよ。
    私たちの着なくなった服や娘の小さいころのものもたくさんあり部屋の隅に出されているところもあるので一度整理しないと昨夜家内が話していたところです。

    特に子供の物は衣類に留まらず思い出があるので中々捨てられないのもいけないのですがここは思い切ってやらないとですね。

    うちはリビングのテーブルに子供が色々持ってきて片付けてもすぐに元に戻るその繰り返しになってしまいます。
    困ったものです。

    後今日を含めて登校するのは7日です。
    家内は式に着る服をなんていっていますが今日の娘は市の博物館にあるプラネタリウムを見学に行くのでお弁当を持参だとか

    No title

    断舎利だね?
    ムスメが卒業したらやりまっせー!!
    ちょっと楽しみにしてるんだ!!
    ご飯サボってやってやる所存(爆

    ひろしさん♪
    衣類って、なかなか捨てられないですよね~^^;
    入りきらなくて 出ている数枚だけで、実は足りていたりして。

    子供の服も、小さくなって整理するまではいいのだけど
    これが なかなか捨てられないですね~(笑)

    リビングに 子供のものがゴチャゴチャ、我が家もです^^;
    自分の部屋は、ほとんど使っていない息子ですので。

    娘さん、お弁当持ってプラネタリウム♪ いいですね!
    楽しんでこれたかなぁ?^^
    卒業間近ということで・・・ 親も子も それぞれの思いが
    ありますよね。

     

    Tocchi ちゃん♪
    私は、タンスの整理だけで うんざりよ~(笑)
    押し入れの中見ると、ため息が出る・・・^^;
    あぁ・・・でも、捨てたい!!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪