明日は・・・し放題。

    あぁ~ 今週は しんどかったなぁ!!
    テスト週間でした。

    我が家の自由人、「今週はゲーム禁止」 と、じいちゃんと約束して
    きちんと守りました。

    苦手な算数の勉強をしながら 涙がポロっとこぼれたこともあったけど
    頑張りました。


    明日は 卒業式。
    お世話になった6年生のみなさんを 見送ってきます。

    そのあとの下校後は・・・
    一日限りの 「ゲームし放題DAY★」 (笑)
    これだけを心の支えに 今週は頑張ってきたんだよねぇ~。

    母も くたびれたので・・・
    一日限りの 「昼寝し放題DAY★」 でも満喫しようかねぇ?(爆)





    我が家のリビングのソファーが、かなり劣化しておりまして~
    もうそろそろ 買い替え時・・・? ってことで。
    今日は、夫と ニトリに行ってきました。

    今までのソファーは 白かったんだけど、今度のは こげ茶。
    夫は、どうしても 白っぽいのが好みなようで 白がいいと言うけど
    汚れが目立って 手入れも面倒なのでねぇ・・・

    もめた結果・・・こげ茶になりました(笑)


    お昼をすっかり過ぎていたので、ちょっと寄り道。
    年末アルバイトに行った時に、お仕事仲間に教えてもらったお店で
    「えび塩中華丼」 食べました♪

    PAP_0138.jpg

    この美味しさには、夫もびっくりしてました!
    横の壁に貼ってあるポスターを ガン見しながら、
    「次は、牛角煮ラーメンにしよう・・・」 って言ってたので
    近いうちに また来るらしい・・・(笑)

    次回は、息子ちゃんも一緒にね^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    テスト週間だったのかぁ…
    うちは昨日持って帰ってきたけどあまりの適当さに腹が立ち…
    そんなところにはじめて申し込んだ進研ゼミ中学講座が届き
    早速やらされるのでありました(笑

    ゲームし放題…
    何やるんだろうなぁ?

    No title

    むーくん、頑張ったんだねぇぇぇ。
    ゲームし放題なんて、ステキだねステキだね(爆)
    うちの子はあたしが布団に居る時・・・
    熱でぼんやりしてる時・・・
    ずぅっとゲームしてたと思うんだよね(怒)
    どんだけ?
    (笑)

    旨そう・・・えび塩中華丼・・・これ、めっちゃ食べたい!

    自由人君お疲れさま

    テスト週間だったんですか!
    ご苦労さまでしたね。
    ゲーム禁止をきちんと守れるなんてお利口さんだな。
    うちの娘に煎じて飲ませてやりたいですよ。

    卒業式土曜日なんですか!
    参列されるご両親のことをちゃんと考えていてくれているんですね。
    昨日は片付けと掃除だったのでAM10:30には帰宅していましたよ家内はちょっと早すぎだと。
    卒業式の図を見てみると体育館の真ん中にステージが作ってあり左右が両親たちの席正面の舞台手前に卒業生がステージ側を向いて着席しているのでこれなら卒業証書授与も含めてビデオを良く撮れそうだと思いました。
    最近はそういうことも配慮されているんですね。
    19日の月曜日は娘にスーツを着せる予定です。
    何とかお天気も持ち直すようでよかったですよ。

    さて今日は中学校の制服とそれに付随するものを取りに行ってきます。
    65000円ぐらいするんですよ高いですよね。

    とっても長くなっちゃいましたが我が家も先日リビングのソファーがくたびれて来たのでニトリで買ってきたんですよ。
    14日に届きましたが3人掛けの白ですけど今度の方がしっかりしている気がしました。
    きっと同じものを見ていたんだなあ。

    No title

    いや~~テスト週間!終わったね^^;
    頑張った後の、ゲームし放題!イイね~~♪
    大人も子供も、やっぱりご褒美がないとね^^*
    た~~っぷり遊んで、た~~っぷり寝てね(笑)

    えび塩~~!
    私は、ラーメンしか食べたことないんだけど、
    丼も美味しそう~~~♪
    お腹空いちゃうわ~~~^^*


    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    うちの子の答案も、めっちゃ適当だよ・・・^^;
    かけ算・わり算のテストなのに、文章題で式をたてたのが
    足し算なのどーゆーこと?(怒)

    ゲームし放題・・・結局お預けになってしまいましたが~
    うちはWiiしか持ってないのでWii限定ですが(笑)
    最近のお気に入りは 戦国もの?みたいですよぉ。


    おりかぼんちゃん♪
    毎日バトルだったけどね・・・
    いつもは1時間で止められるゲームが、し放題・・・
    その誘惑には、勝てなかった模様です(笑)

    わかるよ!
    母が寝込んでる間は、ゲーム三昧だよねぇ。
    でも、そういう時は 大人しくしててくれたら何でもいいや!
    ってことで♪


    ひろしさん♪
    ゲーム禁止は、じいちゃんとの約束なので 守らないと
    じいちゃんは怖いですから(笑)

    卒業式、月曜なんですね!
    スーツ姿、とってもたのしみですね^^
    中学校の制服なども手元に届いて、中学生になる実感も
    わいてきたかなぁ・・・?^^

    ニトリのソファーも、同じような時期に買ってたんですね(笑)
    すごい偶然!


    snow*ちゃん♪
    テスト週間、終わったねーっ!!
    ゲームし放題・・・実はまだなの(笑)
    5人も早退して、みんな大変だったろうなぁ・・・

    えび塩、おいしいよね♪
    あんかけが熱々で、最後の一口まで熱くって、
    猫舌にはなかなか大変だけどねぇ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪