まさかのダウン。

    我が家の自由人。
    まさかの・・・ダウン?

    昨日は、卒業式のため登校して 下校後はゲームし放題(笑)の
    予定だったんですけどねぇ・・・
    ゲームどころじゃなかったんです~。

    学校から電話がありまして。
    具合が悪いようなので 迎えに来ていただけますか? とのこと。
    えええぇぇ!

    胸焼けがする・・・と、式の途中で 保健室へ行ったらしく。

    インフルエンザB型が流行っていて、3年生に欠席者多数。
    4年生だけでも 息子を含め5人が早退したそうなので、
    ちょっとは覚悟しましたけれど。

    帰宅して しばらくグズグズ、うだうだお布団にくるまっているうちに
    2時間くらい眠ったのかな?

    起きてきて 「おなかへったー」

    一晩様子を見たけれど、結局 発熱も嘔吐もなかったでーす。
    何だったんだ???
    とりあえず・・・インフルエンザじゃなさそうなので よかった^^;


    それにしても。
    式の本番で 5人も抜けて・・・
    卒業生への呼びかけなど 急きょ他の子に割り当たったりして
    先生も子供たちも 大変だったろうな・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁれぇぇぇぇぇ・・・
    ゲームし放題じゃなかったんや!
    しんどかったんや!
    なんだったんだろうねぇぇぇ。
    元気になれたならいいけど、
    インフル・・・疑ってしまうよなぁ(笑)

    ゲームし放題の日は・・・延期されたのかな?( ̄m ̄)

    お大事に

    インフルエンザなのでしょうかね!
    こちらでは2月の末頃流行していたようで6年生も2.3組は学級閉鎖になったのに娘のクラスだけならず文句を言っていましたね。

    昨日は制服などを取りに行き65000円ほど払ってきましたが4月末頃になると衣替え用の夏の制服(スカートだけ)をつくるようです。
    義務教育とはいえ中学はお金がかかります。

    今日は午前中明日私が着るスーツを出したところここ暫く休職中で着ていなかったからか太ってしまいズボンが入らなくなってしまいました。
    時間もないので慌てて似た生地のズボンを買ったりヤマダ電機で録画用のバツテリーを買ったりで準備不足だと家内から文句を頂戴したり良い日ではありませんでした。

    明日は天気だといいなあ。
    では自由人君 お大事にね

    No title

    ドッキドキだったけど 何でもなかったようでよかったね。
    式の途中に5人か…
    それはきつかったねぇ。
    でも大きな病気につながるよりはね。
    まだまだ油断大敵、ゆっくり休んでね。
    お大事に。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    そうなのよぉ~^^;
    あんなに・・・たのしみにしていたのに!!
    そして今もまだ・・・延期中(笑)

    今日になって、
    やっぱしインフルかーっ!! と思ったんだけど
    違ったらしいです(笑)


    ひろしさん♪
    娘さんのクラスだけ 学級閉鎖にならなかったんですね^^
    わかるなぁ ちょっと損したような気持ち(笑)

    中学校は制服があるから 出費も大きいですよね~
    成長期なので 3年間同じものを着るのも難しいでしょうし。

    スーツのズボン、式に間に合ってよかったですね~^^
    久しぶりに着る服は・・・とても他人事とは思えないお話(笑)
    バッテリーも新品で、今日はバッチリだったのでしょうね♪


    Tocchi ちゃん♪
    今朝もまた ドッキドキだったけどね^^;
    このタイミングなのに インフルじゃないのもびっくり?(笑)

    油断大敵・・・
    まさにそんな感じでしたぁぁぁ!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪