風邪。

    我が家の自由人。
    昨日はわりと元気で、すっかり回復したかと思いきや!!

    今朝になって、ぐーんと熱が上がりました

    朝イチで病院へ行き、インフルエンザの検査もしてきましたが
    A型もB型も 陰性(-)。

    どうやら ただの風邪だっちゅーことです。

    あまり食欲もなく ひたすら昏々と眠り続けております・・・
    薬のせいで 眠くなるのもあるんでしょうけどね。

    こんなに静かな自由人を見るのは・・・ ホント久しぶり^^;


    今日は、お天気も大荒れ!
    真冬日に逆戻りで、吹雪いて寒かったぁぁ・・・。
    学校が 振替休日だったのが、不幸中の幸い(笑)

    4年生として過ごす 最後の1週間なのでねぇ
    ガッコー大好きの自由人、 絶対に治す! と言っております♪
    お休みしたくないんだって^^

    1クラスしかないから、5年生になっても 何ら変わりませんけど(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    辛いけど頑張ろうね

    熱が高いんじゃ息子さん辛いですね。
    でも暫くは安静にして治さないと...

    卒業式行ってきましたよ。
    昨日雨でしたので心配していたのですがとても良い天気で何よりです。
    8時40分頃娘と外へ出るとご近所の同級生たちは皆写真をパチパチ
    うちもしっかり撮りました。
    服装は男女とも殆どの子達がスーツで卒業証書授与以外もすべて録画を撮りましたがやはり感慨深いものがあります。
    クラス別の写真撮影後教室へ戻ると担任の先生と写真を撮ったりしていましたが男の子が泣いていたのには驚きましたね。
    途中1.2年で担任をされた先生にもお会いでき疲れたけど良い卒業式となりました。

    4月5日午後は中学の入学式です。
    最近のお父さま方は皆さん見えるので凄いです。

    No title

    風邪…なんだね。
    ま どっちにしても嫌だけど。
    食欲がないだなんて… 痩せちゃうよ(笑

    ムスコも受験だめで2日寝込んだけど
    すごく静かだった(笑
    どうしようか、と思ったくらい静かだった。
    可哀想に、って思ったけど
    治ったらいつも通りだったけどもさ…

    絶対になおすs、その気持ちは大事です。
    病は気から。
    むーくんお大事にね。

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    この連休は、ほとんどゴロゴロしてましたね~。
    学校がお休みでよかったです。

    卒業式、お天気に恵まれてよかったですね♪
    入学した時のかわいい姿を思い出すと、4年生のわが子でさえ
    大きくなったなぁ・・・と思うのですから
    6年間の成長は、どれほど感慨深いものでしょう!
    卒業おめでとうございます♪^^


    Tocchi ちゃん♪
    そうなんだよ!^^;
    インフルであってもなくても、結局同じようなもんだよ(笑)
    どっちにしても、ビシッと薬が効いてくれたらいいのにね。
    咳が・・・ちょっと嫌な感じの風邪です。

    自由人・・・こういうことでもないと、静かにならないよね(爆)
    うちの子も、熱が下がったとたんに 元に戻ります~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪