家庭訪問・・・

    もうすぐ 家庭訪問だというのに・・・
    この週末も、実家で だらり~んと していた私・・・。

    遊んでいる場合じゃ ありませんでした・・・アップロードファイル
    洗濯も 掃除も、ここは マジメにやらなくては いけません!!

    ちょっと、焦っています!(笑)

    こんなことをしている場合じゃない! ってことで・・・
    家庭訪問が 終わるまで、パソコンは おあずけです・・・アップロードファイル

    気が小さい私は・・・ 先生から どんなお話があるのかと思うと
    ドキドキしてしまって。

    何とも、落ち着きませんあせ

    ちょっとの間、更新をお休みしますが、よろしくお願いします


    コメントの投稿

    非公開コメント

    我が家も…

    今週 家庭訪問です。
    でもたぶん 玄関だろうから 何にもしないわー。

    ダメかしら、それじゃ…??

    No title

    あーー、わかるな~!!
    なんたって・・、私も小心者ですもの(泣)
    掃除とかなんとかってことよりも
    先生から息子ちゃんがどんな診断をされるのか(笑)
    学校での様子はどうなのか
    お友達とはうまくやっているのか
    息子ちゃんは学校を楽しめているのか・・
    あれこれ考えただけで
    他のことには一切、身が入らないと言うか
    全てに対して上の空というか(笑)
    緊張で手足がいつも痺れているようなね、ハハハ
    終わっちゃえばきっと全然なんでもなくて
    『なんだったの??私の気苦労って・・』って感じなんだけど
    その時の本人は必死ですよねっっ!!
    無事に家庭訪問が終わって
    早くらっくり出来ますように♪
    お祈りしてます!!

    うちももうすぐです。

    うちは来月早々です。
    やっぱり、掃除&片付けはしなくては・・・

    家庭訪問なんて初めてで、どうしたら良いのやら???
    ドキドキです。
    また、お話聞かせてくださいね!

    ご無沙汰してました♪

    今日は家庭訪問でしたね!
    どんな感じだったんだろぉ~
    お掃除間に合った??
    迫真のレポ、楽しみにしていま~す♪

      <Tocchi さん♪>
    えーーー!?玄関だけって、本当ですか??i-183
    いいなぁ・・・ 都会と田舎の 違いなんでしょうかね~。
    しっかり、勉強机も 見て行かれましたよi-229
    緊張しすぎて 疲れてしまいました~(笑)


      <mika さん♪>
    そうなの!その通りです!!
    結局 お掃除にも全く身が入らず(笑)
    何をするでもなく、ただただ 緊張して過ごしました~i-237
    で、すごくあっさりと 終わってしまった(笑)
    あの 苦しさは 何だったんだろうi-229
    きっと私は・・・ これからも 毎年、こんな感じです。


      <コッペさん♪>
    家庭訪問って、その日が来るまで 落ち着きませんよね!
    ドキドキ・・・ドキドキ・・・
    私、初めての家庭訪問では、心配事がありすぎて
    息子のマイナス面ばかり 話してしまった記憶が・・・i-241
    いいところも 先生にいっぱい知ってもらうといいですねi-179
    健闘をお祈りします♪


      <なもちゃっくさん♪>
    うふふi-277 お掃除も手につかないほど緊張・・・
    今日は、やっと終わった~!と思った途端、空腹に気づき
    無心にご飯を作って食べ、お昼寝ならぬ 夕寝???
    超・爆睡でして・・・ 目覚めたら、旦那が帰宅してました(笑)

    再コメント失礼しま~す☆

    今日のブログでバトンなるものを受け取りまして、
    むーママさんに回してみました(^-^ )うふふ
    時間があるときに覗いてくださいね♪
    気が向いたらやってみてね~
    (あくまでも気が向いたらでいいと思いますっ)

      <なもちゃっくさん♪>
    最近、ちらほら お見かけしてます!
    なんと、自分の所に回って来るなんて、ドッキリ☆
    歳が バレるわぁ・・・(遠い目)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪