つっぺちゃん。

    我が家の自由人は、風邪っぴきちゃん。

    昨日は、ほとんど寝てばっかりで、たまに起きてきても
    黙ってテレビ観てたりして・・・ 不気味でしたけど(笑)

    今朝は、熱が下がったら いつも通りの自由人!
    昨日の分まで喋ってないかい? ってくらい、うるさかったです。

    風邪でダウンして延期になっていた 「ゲームし放題DAY」・・・
    今日こそは! とゴネるので、休憩しながらやるということで、
    渋々・・・承諾(笑)

    朝から夕方まで、 ゲーム2時間→休憩1時間  を繰り返して
    さすがに満足したようでした。

    食欲も戻って、すっかり安心していたら・・・
    夜になって また微熱。

    お薬飲んで、布団に入ったら、すぐに静かになったので
    様子を見に行くと・・・




    PAP_0139.jpg


    思わず吹いちゃいました!(笑)
    両鼻につっぺ・・・
    よくこれで眠れるもんだわ~^^;


    さて。
    明日の朝には どうなってることやら?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    アハハハハ・・・

    うちの子も先週は同じスタイルで寝ていました。
    「鼻がつまる・・・鼻がつまる・・・」って言いながら、
    せっせと小さな鼻の穴にね(爆)

    明日はすっきり熱が取れるかなぁ?

    ゲームし放題・・・もう終わっちゃったんだね。
    元気なときじゃなくてよかった?(笑)

    No title

    あら~むー、大丈夫かい?
    寝顔を見ると、ちょっと辛そうよ…
    インフルじゃなさそうだけど
    早く良くなれや~
    そして春休み、お暇があったら
    うちの息子と遊んでやって下さいませ。
    明日は学校いけるかな?
    大事にしてね。

    かわいい!!
    かわいすぎるよっ
    まるでマンガのようだわぁ(笑)
    辛いのは可哀想だけど
    笑いが上回るのは何で!?

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    おちびやんも? せっせとつっぺ・・・してましたか(笑)
    うちの子は、しょっちゅう鼻血を出すからか つっぺすることに
    抵抗がないみたいです。
    このスタイルで 外を歩くのも、きっと平気(爆)

    そうなの。 ゲームし放題ねぇ・・・ 終わっちゃったよ。
    春休みまでなんて、絶対に待てないんだって。


    ぼんずさん♪
    ありがとーっ^^
    熱も下がって わりと元気になったのですがねぇ。
    咳が・・・^^;
    あんましゴホゴホやると 皆が迷惑だろうしね・・・

    春休み、ぜひ遊んでやってくださいまし~♪
    放っといたら、ゲーム三昧で ゴロゴロしてばっかしですから!!


    Tocchi ちゃん♪
    ホントだよ、マンガだよね~^^;
    こんな時に限って 妙に寝相も良くてね・・・
    気の毒なんだけれども、
    ずいぶん長いこと 笑わせてもらいました(笑)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪