ゴホゴホ・・・

    我が家の自由人。
    今朝は、咳がひどかったので 学校はお休みしました。

    病院で処方された薬は、欠かさず飲んでるんだけどねぇ
    効いてるんだかどうだか・・・(笑)

    明日は・・・どうだろう?
    学校へ行ける程度まで 咳がとれるといいんだけどな・・・





    先週終わった テストの答案を見直していたら。

    うちの子、意外と 字がきれいなんです~!

    PAP_0137.jpg

    PAP_0136.jpg

    あんなに 落ち着きのない性格なのに・・・
    めっちゃ几帳面そうな文字だと 思いませぬか?(笑)

    惜しい!^^;
    PAP_0134_20120321230446.jpg PAP_0135_20120321230446.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、今日はどうかな?
    学校行けたかな??

    私も実家に行って、しっかり風邪引いてきたよ~~
    季節の変わり目は、やっぱり体調崩しやすいね
    早く良くなりますように!
    むーママちゃんも、気をつけてね^^

    ↓のつっぺちゃん!
    私も鼻風邪の時は、よくやります・笑
    熟睡はさすがにしたことないけどね^^;

    No title

    ほんとにきれいで丁寧な字を書くねぇ。
    すごく大事なことだよね。
    えらい、えらい!!

    咳 うちのダンナもまだしてるんだよね。
    インフルなのに咳も伴うって… 知らなかったわ。

    むーくん 今日はどうかな?
    お大事にね。

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    今日から 無事に登校できました!
    恐れながら・・・マスク着用で、ちょっと強引に^^;

    ここ数日、また真冬日だったもんねぇ~
    風邪ひいちゃった? 大丈夫か~い?

    snow*ちゃんのつっぺ姿・・・(笑)
    いいのかしら? 想像しちゃっても!(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    何をやっても ガサツで適当でだらしないのに・・・
    こんな字を書く息子。
    人は見かけによらない、って本当なのね^^;

    咳って、軽く済むことって あまりないのかも~。
    私も 気管支炎を併発して 1か月咳してたよぉ。
    旦那さまも お気をつけくださいまし~^^

    むーの咳も、長引きそうな予感・・・
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪