全快祝い(笑)

    今日は、我が家の自由人 元気に登校しました!

    まだ咳がでるから マスク着用で。
    自主的に、ネックウォーマーもしっかり巻いて行きました(笑)

    滅多にお休みしないもので、お友達が皆心配してくれてて
    「むー大丈夫ぅ?」 
    って声をかけてくれたのが 嬉しかったんだそうです。^^

    通常授業も 明日で終わり、明後日はもう修了式!





    PAP_0144.jpg

    今日、用事でちょっと出かけたついでに ぷらっと寄った雑貨店で。
    ナニコレーーー!!! っと一目ぼれ
    ついつい 衝動買いしてしまいましたぁぁぁ。

    PAP_0143.jpg

    だって、この可愛い雑巾たちを見てよ・・・
    たまらんでしょぉ?(笑)

    我が家の 殺風景な壁が(笑)、とっても素敵になりました♪






    今日は、息子ちゃんの 「全快パーチー♪」 と銘打って・・・
    お家で 豪華中華ディナーでした。
    チャーハン以外は、お惣菜もデザートも 頂き物です。

    息子が風邪でダウンしちゃって、もう何日も お預け状態だったのが
    やっと、やっと、食べられましたぁぁぁ(涙)

    今日の夕飯・・・
    PAP_0141.jpg

    夫も、今日だけは 早く帰ってきました(笑)
    簡単調理で めっちゃ美味しかった!! ごちそぉさまでした♪

    PAP_0140.jpg

    つっぺちゃん息子も、もりもり食べたよぉ!!
    これでもう 元気満タンさ♪


    実は・・・
    まだ、小籠包が冷凍に残してあるのです。
    もったいないから(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お~!!
    かぶりついてますな。
    つっぺしてても 味はわかるのかい?(笑

    デザート3種は 少しづつ食べたのかなぁ?
    どれも好きなんだけど 愛玉子はあんまり売ってないよね?

    小龍包 食べるときはやけどに注意!!(笑

    No title

    わ~~~!カワイイ~~~!!
    思わず、くいついちゃったよ~~~!
    特に、ちりとり~~♪かなりツボです^^*

    むー君全快!おめでとう~~^^*
    豪華中華ディナー!!
    めっちゃ美味しそう~~~
    夜中に見るには、厳しい画像だわ~~^^;お腹減ってきた~~

    全快おめでとう

    息子さん良くなってよかったですね!
    お友達が心配してくれるなんて嬉しいじゃないですか。

    因みに面白い物を買ってきましたね。
    個人的にも嫌いではないので笑ってしまいました。

    こちらの小学校は今日終業式ですので明日から春休みです。
    入学式は4月5日ですからご近所も暫くうるさくなりますね。

    No title

    やだ!めっちゃ可愛い!
    私もミニチュア小物が大好きです。
    なんだろね~女の子!の夢の中みたいで
    だいすきです!

    むー、すっかり良くなったみたいで一安心だね~
    インフルにも負けないむー、すごい!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    つっぺちゃんね、何を食べても 「味がしない」 って言うよ^^;
    私たちが 美味しい美味しい、と絶賛しているのを聞きながら食べて
    納得?していた模様です(爆)

    デザートは、とりあえず1つずつ手に取ったけど、皆どれもこれも
    食べたいものねぇ~(笑)
    愛玉子って、初めて食べたよー^^
    前に一度テレビで見て、とっても興味津々だったのー!!
    甘酸っぱくておいしかったです♪

    小籠包、スープが出てくるんだよね?^^
    めっちゃたのしみぃぃ♪ (猫舌だけど大丈夫だろうか?)


    snow*ちゃん♪
    一番奥にある ちりとりにズームイン?
    さすがは snow*ちゃんだね(笑)
    いつもいつも、snow*ちゃんのところで 指をくわえて見てます!
    今度 我が家にも連れてくるぞーっと^^

    中華ディナーおいしそうでしょーっ!!
    横浜中華街のお惣菜なんだよ♪ 初めての味でした^^


    ひろしさん♪
    ありがとうございます^^
    ちょっと咳が長引きそうですが、元気になってよかったです。

    ミニチュア雑貨、かわいいですよね?
    ちょっぴり昔懐かしい感じがまた、ツボでした~^^

    いよいよ息子も 春休みに突入です。
    こちらはまだ雪が残っていて、また雪融けの時期でもあり、
    外で遊ぶには ちょっとビミョーな季節です。
    家でゴロゴロゲーム三昧になるよりは、泥んこになってでも
    外で元気に走ってほしいなぁ(笑)


    ぼんずさん♪
    かわいいよねぇ^^ 小さいものは、女子はみんな好きだね。
    今回のは、昭和な感じがたまらんかったです♪(笑)

    むーは、結局 まだインフル未体験なんですの。
    どこまでも変わり者でしょ? うちの子・・・^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪