最後の体操教室。

    昨日は、体操教室の最後のレッスンでした~

    最後だっちゅーことで、練習の中身が非常に濃かったようで
    20分以上遅い解散だった模様。
    あとは、土曜日の 成果発表会を残すのみです。

    あぁ~、これでやっと 面倒な送り迎えから解放されるぅぅ♪
    ちょっと遠くて 冬場は本当にイヤだったな・・・(笑)

    ここへ通い始めた頃は ありえないほど運動オンチで、
    どうにかしたい気持ちでいっぱいだったけれど。
    今では、まぁマット運動に関しては 自信を持てたようだし、
    ガッコーの体育の成績にも はっきりと反映したのです~。

    できれば・・・駆けっこも速くなって欲すぃんですが(爆)





    日中は お友達が誘ってくれて、近くの青年センターへ

    学年や学校は違えども 顔見知りがいっぱい!来ていたり
    卓球や鬼ごっこなどして とっても楽しいようです♪

    外はこの時期、雪融けで ベッチャベチャだものね。
    子供たち、タダで遊べる楽しい場所を ちゃんと知ってる(笑)

    こういうことでもないと、家でゴロゴロしてばっかしですから。
    録画のジャニーズばっかし見てますからぁぁぁ。

    ジャニーズといえば。

    息子が大好きなのは、セクシーゾーンのマリウス葉くん。
    いつも 「ねぇねぇ お母さんは、誰が一番好きぃ?」 って、
    それはそれはしつこくしつこく聞いてくるんですが~
    みんな自分の息子みたいなお年頃だしねぇ・・・(笑)
    でも 強いて言うならば、と、中島健人くんを指名した私。

    ある日、ショッピングセンターの書店で 息子が叫びました。
    アイドル雑誌の表紙を指しながら、
    「お母さん!! 見て!! お母さんの好きな 健人!健人!」

    やーめーてーくーれーーー(爆)

    全国の健人くんファンの皆さまに お詫び申し上げます(爆)(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これからsexy zoneを見るたびに
    健人、健人と呟くことにしよう(爆
    しっかしなんで子供って自分の好きな枠の中で
    選ばせるのかほんと不思議。
    いないっちゅーねん(笑

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    うちの子、ほんと好きよー。
    選ばせごっこ!!
    「向井理と~、妻夫木くんと~、福山と~・・・」
    って、男前をいっぱい並べておいて、最後に必ず
    「志村けん」 を入れるのが ブームみたいです。
    しかも、しつこいっちゅーねん(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪