体操、最後の発表会。

    3月31日(土)

    DSC00046.jpg

    我が家の自由人が 2年間通った、新体操の発表会でした。
    この日は、朝から夕方まで 私もびっちり応援席におりまして~
    疲れた疲れた~(笑)

    それでも、この日が最後だったのでね。
    楽しく参加する息子を見ながら、うるうるしてました。

    DSC00047.jpg

    当日になって、ペアを組んでいる相方が 風邪でお休みするという
    ハプニングあり。
    急きょ、コーチが入ってくれました。

    DSC00050.jpg

    緊張したことがないという 我が家の自由人・・・
    やっぱりこの日も 終始リラーックスな感じでしたなぁ(笑)

    途中、棒を落としても 笑顔でリラーックスだったもんね^^;
    でもでも! 頑張っておりましたとも!!

    DSC00048.jpg

    学校も学年も違うのに すぐに仲良くなったチームメイトたち。
    歳の近いコーチのことも 大好きな息子でした^^

    DSC00053.jpg

    とりあえず、お疲れさんでした♪

    さてさて~
    これからは、どうやって メタボ対策する?(爆)




    日曜日は、小学校からの親友の 新築のお家へお呼ばれしました

    小学校の同級生から 高校の同級生まで、懐かしい旧友の集い
    息子は、初めて会うのに 嬉しくて仕方がない様子でねぇ(笑)
    私の子供時代は めっちゃ人見知りだったので、信じられないわ^^;

    2歳から4歳までの女子がいっぱい♪
    かわいくて、とっても癒されまくりでしたぁぁ♪
    息子も 得意になって、いいお兄ちゃんしてましたよぉ^^

    新しいお家、とっても居心地がよくて ついつい長居を・・・(笑)
    日が暮れるまで たっぷりお喋りして来たのでした~♪




    もう 4月に入ったんですね~!
    今週の金曜日は 始業式です。
    そろそろ 新学期の準備をしておかないとね・・・^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れさまでした。
    やめるときは何でも さみしくなるよね。

    メタボ対策、何かお手軽なのが見つかりますように(笑

    始業式の準備 わかる、わかる(笑

    No title

    あれ、むー体操辞めちゃうんだ…
    何だか勿体無い気もするけど
    冬は大変だったよね?
    これも、むーにとっては思い出だよね!
    メタボ対策、アニマルズにいらっしゃ~い!
    体締まるで~(^ー^)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    最後はやっぱり寂しかったです・・・^^
    とってもいい経験をしたなぁって思います。
    スポーツって、いいよね!

    メタボ対策、あたしもしたい(爆)
    何か見つけなきゃ!


    ぼんずさん♪
    むーの場合はね、勿体ないというほどでもなくって^^;
    本人も あっさりしたもんです。
    でも、大会にも2回出て いい経験ができました♪

    アニマルズぅぅぅ~ 無茶ぶりでしょ(爆)
    2号の腹筋を見ると 惚れ惚れしちゃうけどね~^^

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪