買い出しDAY!

    週末が忙しかったので、昨日は 買い出しDAY!
    たまたま夫もお休みだったので ちょっと遠くの激安スーパーまで
    足を延ばして~。
    一週間分の、いやそれ以上の? 収穫たっぷりでした♪
    もう4月だというのに 寒くて、雪が降っておりました~。

    PAP_0164_20120403220000.jpg
     
    何でも安いからといって、夫までもが楽しそうにしていて
    カゴいっぱいに お菓子を入れる入れる・・・^^;
    余計な買い物が 妙に多かった気がしますけどーーー(爆)

    PAP_0162.jpg

    楽しかった週末の疲れが・・・(笑)
    車の中で いびきをかいて眠る息子。

    この後、スイミングでした~
    今月から 担当のコーチが入れ替わったりしたようですが、
    我が家の自由人、そういうことは どうでもいいタイプ(笑)




    昨日の夕飯・・・
    PAP_0161.jpg
    なすみそ丼定食。
    デザートは、びっくり価格(安!)だった あまおういちご♪(笑)

    今日の夕飯・・・
    PAP_0160.jpg
    高野豆腐の肉巻き定食。

    マンナンヒカリ(こんにゃく米)始めてみました!
    違和感なく美味しかったので、ネットで業務用を購入・・・^^

    息子のためと言いながら、実は 一番わくわくしてるのは私です(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ここはどこの激安スーパーですの!
    うちも、こないだの日曜日は買い出しdayだったよ~
    意味分かんないぐらいの荷物になって
    冷蔵庫も意味分かんなくなっちゃったし(笑)
    安いお店は逆に危険だったり?!
    でも、楽しいよね~

    応援&コメントありがとう♪

    ぼんずさん♪
    ここはねぇ、西区のマンボウっていうお店ですよぉ!
    ちょっと遠いんですけど、ガソリン代の元とれますから~(笑)
    めっちゃ面白いと思うので、たまには気分転換にどうぞ♪
    おススメですよ^^

    激安ショッピングぅの後は、献立も 意味わかんなくなるし!
    でも私は、それがまた楽しい(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪