いよいよ新学期!

    我が家の自由人、明日は始業式です!

    「あ~ 久しぶりにみんなに会えるの楽しみだ~。」
    「担任の先生、誰かなぁぁ。」

    って、わくわくしながらお布団に入りました♪


    PAP_0166.jpg

    落ち着きなしで、悪戯ばっかししてますが・・・
    大丈夫なんだろうか?^^;

    これでも一応、明日から 5年生です





    大好きな ひぃおばぁちゃんが、腰を手術しました。
    はやく良くなって、今までよりもパワフルな日々を過ごせるようにと
    病院へお見舞いに行きました!

    PAP_0165_20120405222542.jpg

    ハトコのひなたと。
    この春、中学生になるんだって♪
    かわいい中学生だねぇぇぇ(笑)

    このお二人さん・・・ 一日中きゃぁきゃぁとよく笑い、よく遊び、
    実に仲良くくっついておりました~^m^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    入学式行ってきました

    昨日中学校の入学式に家内と行ってきました。
    小学校の卒業式もそうですがご両親でみえている方がとても多く教職員の方が椅子を増やしていました。
    2つの小学校ともう一つの小学校の一部の子が一緒になるのですが182名5クラスの新一年生です。
    娘は仲の良いお友達と別々になり寂しいと言っていますが皆同じ気持ちなのだからあまり背伸びをせず人の話に耳を傾けること
    飾らず自分らしくしていれば見ている人はちゃんと見ているものだと話しました。

    上手く伝えられませんが素敵な出会いを大切にこの3年間を過ごしてほしいものです。
    今日は離任式.着任式なので1年生の下校は10時前です。
    因みに小学校の卒業式の記念写真が届いていましたが何だかとても懐かしいですね。

    No title

    むーくん 進級おめでとー!!
    クラス替えはなくても 何か新しい気分にはなったかな?

    はとこのひなたちゃんも ドキドキわくわくの中学生なんだね。
    うちのムスメっちと一緒♪

    楽しい一年になるといいね。

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    娘さんの入学おめでとうございます♪
    半数以上が知らない同士なのですから、緊張しますよね^^
    仲良しさんとクラスが離れて ちょっと心細いのですよね~。
    私にも経験あるので、とってもよくわかりますよ。
    新しいお友達たくさん作って、楽しく過ごせますように!

    小学校の卒業写真が、もう懐かしいのですね~^^
    もう 中学校生活がスタートしたんですもんね♪
    楽しくも多感な 大切な3年間・・・きっと、あっという間ですね^^


    Tocchi ちゃん♪
    無事5年生です(笑) ありがとーっ♪
    新しい先生が、息子の希望してた先生になりました^^
    あとは・・・
    大好きな先生を裏切らないように 頑張りたまへ!(笑)

    ひなたは、月曜日が入学式だそうです。
    天真爛漫というか 純粋無垢というか、ちょっと幼い感じがして
    とってもかわいい姪っ子です。
    Tocchi ちゃんのムスメちゃんと、キャラかぶるでしょぉ?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪