新5年生スタート!

    ひぃおばぁちゃんが、椎間板ヘルニアの手術をしました。
    術後の経過は、まわりがびっくりするほど 良好!^^

    元気なのは とってもとっても嬉しいんだけれど・・・
    まだ 体から管が出ているのも忘れて、動き回ってしまうので
    目が離せないほどです(笑)

    プリクラ!
    PAP_0168_20120408121106.jpg

    先日、お見舞いの時に はとこのひなたとJUSCOへ出かけた息子。
    仲良くプリクラを撮ってきたようです^^

    ひなたのほうは、さすがに撮り慣れてる感じですが~
    我が家の自由人は、照れてるのが見え見え(爆)

    大事にとってありますよぉぉぉ





    我が家の自由人、無事(?)、5年生になりました~

    元々 1クラスしかないので、クラス替えは無しですが~
    新しい担任の先生は、息子の大好きな O先生になりました。

    O先生、明るく元気な 女の先生です。
    スキー授業の代替えで 何度か授業をしてくれたことがあって、
    その時に とっても楽しかったみたいなのですよ^^

    お母さんたちの評判も とっても良い先生だし、私も嬉しいな

    私も・・・
    先生から 元気のおすそ分けを頂きながら(笑)
    自由人な息子の プチ反抗期を、乗り切りたいものでっす





    今日は、自治会の 役員会があります。
    我が家は 団地住まいなのですが~
    今年は、5~6年毎に回ってくる班長のお仕事と
    多分・・・育成部のお仕事もセットで

    気が重いけれど、避けて通れるものではないのでねぇ(笑)
    頑張って 行ってきまーす。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    早いものですよ

    おばあさまが椎間板ヘルニアの手術をされたとか。
    私も3年前やりました。
    言葉では言い表せないような痛みに辛かったのではと想像されます。
    術後の経過は良好のようで何よりですね。
    私もビックリするほど良好でしたが何より嬉しいのは普通に歩けることです。

    自然人の息子さんも5年生だと少しずつ学校内の責任も出て大変になりますが頑張ってほしいですね。
    小学校も後少しですから...

    No title

    照れてるのはね… 最初だけですから。
    あっという間に 慣れちゃってポーズ作るわよ(笑

    私も今年自治会の班長なの。
    22日が役員会です。
    一緒に頑張ろう、むーママちゃん!!

    担任 当たりで良かったね♪
    重要だよ、やっぱり(笑

    No title

    ひぃおばあちゃんその後も元気元気ですか?
    早く普通に歩けるようになるといいねぇ。

    むーくんはもう5年生なのかぁ。
    そうだよねぇ・・・うちのが2年生になったんだもん。
    大好きな先生が担任でよかったね。
    これで1年楽しいのは間違いなしd(>_< )

    自治会かぁ・・・うちはないんだよ。
    楽ちんなんだけど、なんだかどこか不安。
    何かあった時、ここの人たちは助け合えるのであろうか・・・って(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    おかげさまで、祖母の経過は順調です♪
    ひろしさんも、手術して回復されたんですね~^^
    祖母の場合は 高齢のため 一番悪いところだけの手術ですが
    今までの我慢は何だったのか?と思うくらい元気になって、
    本当によかったです^^

    我が家の自由人も、高学年らしくできるかな??
    責任ある立場を経験することも 必要なことですよね。
    まだまだ子供っぽさばかりが目立っていて、困りますけれど^^;


    Tocchi ちゃん♪
    あっという間に慣れちゃう?
    なんとなーくわかるよー^^
    でもさ、基本的に彼、プリクラ撮る機会がありませんの(笑)
    何年か先には あると思う?^^

    自治会の班長・・・面倒くさいよねぇぇ(涙)
    班長になっても出席しないような人ばっかしですから~
    3役も何も決まらず、どうなることやらだよ・・・


    おりかぼんちゃん♪
    おかげさまで、ひぃばぁちゃん元気元気でーす^^
    一番悪いところを手術したので、辛い痛みもとれて、
    とっても嬉しそうです♪^^

    5年生だなんてねぇ・・・あっという間なんだよ!!
    中身はまだまだ低学年(爆)

    自治会・・・私も 前に住んでたところはなかったの。
    楽チンでよかった。あたし楽チンなほうがいい!!(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪