コバラヘッタ?

    昨日も今日も 祖母に会いに病院へ行ってきました~

    術後の経過は良好、腰にコルセットを装着して リハビリも始まり
    とっても元気にしています
    いや、元気すぎて、
    「退屈でしょうがない!!」 って言ってます(笑)

    明日は行かないけれど・・・ リハビリがんばれーっ!!
    私は・・・ きったない(笑)家の中を、少し片付けようっと




    我が家の自由人。
    毎日が とっても楽しいそうです♪(笑)

    「O先生の授業は楽しくって、時間があっという間に過ぎる!」
    なんて言ってます!

    今日は、図工の時間に 野菜の絵を描いてきました。
    我が家の自由人は、家から 赤いパプリカを持って行きました。
    本人曰く、
    「まぁまぁうまく描けたんじゃない?」

    土曜の参観日に、見るのをたのしみにしときまーす(笑)




    今日は、バタバタと帰宅して 夕飯の支度をして、
    さぁ!食べよう!! と思ったら・・・
    ご飯ないし・・・
    「コバラヘッタから さっき食べた~」
    と、自由人。

    早くそれを言いたまへ!!(涙)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    面白い

    面白い自由人君ですね。
    学校が楽しいなんて何よりです。
    特に先生が大好きとなれば授業も前向きで乞うご期待では.....

    娘は明日から授業です。
    早速英語と音楽のノートを買いに行ってきました。
    昨日教科書を貰ってきたのですがカバンではなくリックになっているので帰宅してから重い肩が痛いと言っていました。
    計ってみると何と7キロ
    風の強い中片道20分ぐらいの道のりは大変だったようです。

    No title

    で ご飯はどうしたのー?
    早炊きしたのかなぁ?
    気になりますー(笑

    ちょうど食べざかりだもんね。
    うちも常に菓子パンとか用意してあるよ。
    あ、ご飯の時間に炊きあがりセットするのはどう?

    No title

    (゜ロ゜)・・・
    スイハンキのご飯をやられたのか?(爆)

    むーくんもめきめき大きくなりそうやねぇぇぇぇ(´艸`〃)

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    本人は面白いつもりじゃないと思うのですが(笑)
    どうにもこうにも、天然ですね^^;
    時に 羨ましくなるほど、ズボラな性格です。

    英語と音楽のノート、懐かしいですねぇ♪
    リュックの重さも 結構なものですね!
    7キロもあったら、大人でも20分は辛いですね^^;
    足のほうは 痛くならなかったかなぁ?


    Tocchi ちゃん♪
    ご飯は、そう!
    早炊きコースで、即行スイッチ!!

    パンも買っておくことあるんだけれど・・・
    あんまし好きじゃないの。
    ごはん命なんですの。

    ご飯の時間に炊き上がりセットした日は・・・
    めっちゃそわそわして待ってます(爆)


    おりかぼんちゃん♪
    そうよぉ~、スイハンキのご飯をガッツリと(笑)

    でね、さすがに全部食べるのはいけないと思ったのか
    ちょろっと、残してあったとこが笑えまひた。

    どこがコバラなんだ、どこが!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪