今日も。

    昨日は ポカポカと暖かかったのですが・・・
    今日は 風が冷たかったなぁ。
    お天気は良くても 寒い日でした~。

    今日は、母と一緒に ちょっと早めに 祖母の病院へ行って
    リハビリの前に顔をだし・・・

    リハビリの時間に 病院内の食堂ででランチして~(笑)
    (トンコツ味噌ラーメン550円、めっちゃ美味しかった!)

    リハビリの後またちょっと お喋りして 帰ってきました。

    おばぁちゃんは、遠慮がちに 「そんなに来なくていいんだよ~」
    って言うけれど。
    話し相手が来れば、やっぱし嬉しいみたいだし。

    母も、遠慮がちに 「バスで行くから いいんだよ~」
    って言うけれど。
    あたし、暇だから 行くわ!!(笑)

    帰りは 激安なスーパーで ちょろっとお買物して帰ります。

    家に着くと、息子はもう公文から帰ってきて テレビみてました。
    夕飯は、昨日のカレーで 「オムカレー」♪




    明日は、全校参観日。
    子供たちに大人気の カリスマ先生・・・たのしみだなぁ♪

    役員決めもあって、ドキドキだけど・・・
    新5年生になった自由人を 見に行ってきまーす!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日はポカポカ

    今日神奈川はポカポカ陽気で過ごしやすかったですよ。
    お見舞いはやはり来てもらえるのは嬉しいものです。
    私はこの2年の間に遠方の病院で手術を3回しましたが遠いのでそう簡単にこられませんし洗濯が一番大変でしたけどね。
    昨年の入院は2回で101日でした。
    でもむーママさんのところはこうして行かれるのですから家族っていいですよね。

    明日は参観日だそうですね。
    娘も5月にあるようなので行ってみるつもりです。
    役員決め嫌ではないですか。
    こちらではもう役員さん決まっているみたいですよ。

    中学の給食は市の規模が小さくても実施しているところはあるんですよね。
    市によって考え方が違うので仕方ありませんけど
    では息子さん明日頑張ってですね。

    No title

    で。
    で。
    参観日はどうだったかなぁ?
    うちは… 予想通り ビバ自分、な先生だった(笑
    授業じゃなく全クラス学活だったみたいだけど。

    お見舞いは どうしても遠慮しちゃうんだよね。
    でも絶対本音じゃないんだよ。
    うちの義父もそうだったけど。
    ムスメの時は 両親のみで兄弟もダメだったけど
    (子供の専門病院で感染防止のため)
    そうじゃなきゃやっぱりいってあげると気持ちがまぎれるよね。

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    確かに、通える距離だから出来ることですよね~。
    遠方の病院なら いろいろ大変だったでしょうね。
    毎日行っても そんなにすることは無いのですがね~
    やっぱり洗濯物なんかは、ちょくちょく持ち帰れますから。
    私は、専ら お喋り専門ですが(笑)

    参観日、5月なのですね^^
    息子の参観日も、もう2回目が5月にあります。
    今日は、土曜日ということもあり お父さんも多く
    参観されてましたよ~。


    Tocchi ちゃん♪
    うちの担任も! すっごくワーッと明るかった(笑)
    朝からこんなに元気だなんてって・・・尊敬しちゃう。
    私なんて、午前中いっぱい どよーんとしてるのに(笑)
    見習わなくっちゃ!
    でも・・・きっとあんな風にはなれない(爆)

    お見舞い、私なんて なーんもしないんだけどね・・・
    べらべらお喋りしに行くだけですとも!
    それでも・・・長い一日の暇つぶしには 役立つ?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪