自由人画伯(笑)

    昨日の参観日の記事に、載せようと思って 忘れてた・・・
    廊下に貼ってあった 図工の作品。

    パプリカちゃん♪
    PAP_0172.jpg

    柄にもなく・・・
    大きな画用紙に なぜ小さく小さく描くのか?(笑)

    ぼくは、今から野菜いためになって
    みんなにおいしくたべてもらうんだ!



    残念!
    知らなかったから カレーに入れちゃった・・・(爆)


    みんなでおいしく食べたから よしとする?^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん上手!!
    絵手紙チックじゃない?
    夏休み これいっぱい書けばいいのに、A5のスケッチブックとかに。
    すごくいいと思うんだけど。

    カレーでもサラダでも野菜炒めでも。
    おいしければなんでもオッケー!!

    上手ですよ

    画用紙の大きさからすれば絵が小さいかもしれませんけど良いじゃないですか。
    とても上手くかけてるし表現がいい。

    小さく書くのは自由人君控えめな性格かな
    見ていてこの絵を額に入れて飾ってあげたくなりました。

    うちも娘の小学校時代の絵を額に入れてあげるつもりでまだ買っていませんけどね。

    No title

    上手ぅぅぅぅヽ(´▽`)/
    とっても美味しそう!
    野菜炒めになったら食べたい・・・
    あ!カレーか(爆)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    なるほどー。
    夏休みの自由研究、何にするか困ったら
    スケッチブックに これ描かせよう(笑)
    ナイスな案ありがとう!
    いただいておきます♪(笑)


    ひろしさん♪
    どうも我が子は 小さく描く傾向があるのですよね~。
    でも、控えめな性格とは ほど遠いです^^;
    みんな本当に上手だったので、特に息子には
    ほめてあげてなかったのですが~、額に入れたいなんて、
    ありがとうございます^^
    息子に言ったら、きっと喜びます♪


    おりかぼんちゃん♪
    ほんと?上手?? ありがとーっ♪
    他の子の作品も、すっごく上手に描けてたよ!
    ふきのとうを描いてる子もいて、素敵だった♪

    野菜炒めになるって書いたなら 教えてほしい。
    こういうところが 男子の口の足りなさだよねぇ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪