振替休日とスイミング。

    土曜日が 全校参観日だったので、月曜は 振替休日~。

    学校がお休みだったので 息子と一緒におばぁちゃんの病院へ
    行ってきました。

    PAP_0173_20120416203243.jpg

    せっかく会いに行ったんだけれど、ちょうど診察だったらしく
    「ちょっと行ってくるね~」 と、部屋に残される・・・(笑)

    おばぁちゃんのベッドにごろ寝して テレビ観る自由人。
    1時間半くらい待って・・・
    やっと おばぁちゃんが戻ってきました。
    診察のあと、リハビリもあったんだって。

    この後 スイミングがあったので、ちょっとだけお喋りしてから
    帰ってきました。

    スイミング・・・もう何週間も見に行ってなかったんだけどね、
    昨日は 見に行ってきました。
    バタフライは、25mを泳ぎ切るまでには上達していたんだけど、
    なんか・・・スローリー(笑)
    よく沈まないねぇ って思うくらい、のんびりした泳ぎでした。

    泳げない私が言うのもなんですが・・・(笑)




    今日は、久しぶりに 石鹸の仕込み♪

    霊芝パウダー入りの石鹸に 初挑戦しました。
    がっ、ちょっと・・・にほひが気になって・・・(笑)
    控えめ投入になっちまいましたので、淡い茶色になる程度。
    フレグランスオイルの香りで ごまかしました(笑)

    霊芝エキスも 天然保湿成分だと言われてるそうです。
    私の石鹸に入ってるのは、ほんのおまじない程度ですけど~♪


    今日の夕飯・・・
    PAP_0174.jpg

    タラのムニエル、クリームシチュー。
    「伊勢海老ソース仕立て」 とかいうシチューのルー使用。
    うん・・・何となく・・・そんな味が・・・する・・・かも?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    伊勢海老シチューの本場の味がわからなくっちゃ
    仕立ててもわからないから 私にはわかりませーん(爆

    むーくん待ってる間よく寝なかったねぇ…
    私 ムスコの診察中 寝てたけど(笑
    だって。
    家で全然眠れなかったんだもん!!(笑

    No title

    あは♪
    あたしも父が入院してるとき、
    ベッドにごろんってしてたしてた(笑)
    看護師さん通るたび、ビクついてた小心者ですがね( ̄m ̄)

    霊芝のかほりって・・・どんな?漢方ちっく?
    石鹸は・・・うっとりのかほりがよいよねぇ(´艸`〃)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    伊勢海老でシチュー・・・
    せめて、むきえびくらい入れたらよかったのにね(笑)
    チキンの普通なシチューだったのが 悪かったのかも。

    待ってる間、退屈してぶーぶー文句たれてましたわ^^;
    自由人は、家に留守番させておくべきだよねぇぇ。
    それにしても、1時間以上は さすがに長かったねぇ(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    あはは^^
    私も、看護師さんが来ないか気になって 落ち着かなかった!
    寝そべってる本人は、堂々としておられましたが^^;

    霊芝のかほりは・・・漢方ちっくといえば そんな気も・・・
    なんかね、珍味のかほりにも似て・・・くっさ~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪