ドライブ!

    今日は、お天気はそれほど悪くないけれど とんでもない強風!
    体感温度は かなり低めな一日でしたが・・・

    PAP_0187_20120422174919.jpg

    長沼の農園レストラン・キッチンファームヤードへ ドライブ。
    まだ雪が溶けたばかりの ちょっと淋しいお庭には・・・
    まるでブーケみたいに こんもり咲いた クロッカス♪

    PAP_0188_20120422174920.jpg

    甥っ子しーたんは、お絵かきしながら 料理を待ちまーす。
    すぐに飽きて、脱走しまくりでしたが!(笑)

    PAP_0191_20120422174922.jpg

    私は、チキンのスープスパイシー・辛さなしで。
    写真撮るのを忘れて 少し食べちゃった・・・失敗失敗(笑)
    カボチャとジャガイモが、とっても甘くて美味しかったよーっ☆

    PAP_0189_20120422174921.jpg


    その後は、美味しいもののハシゴ♪
    ちょっと車で移動して・・・牛小屋のアイスへ。

    PAP_0186_20120422174918.jpg

    左・・・求肥の入った カスタード&ベリー味。
    右・・・わらびもちや小豆の入った 和風味。

    お腹いっぱい・・・って言ってたわりに、ぺろっと食べちゃった(笑)
    別腹ていうのは、ホントにあるんですー!

    DSC02067 - コピー

    牛小屋のアイスには、こんなブランコやドッグランなどの広場もあって
    結構 遊べたりするんですが。

    PAP_0184_20120422174917.jpg

    この時も とんでもない強風の中でした・・・(笑)
    寒い寒い!!

    敷地内の小屋の中では、卓球などもできるんです。
    自由人も チャレンジしておりました。

    PAP_0183_20120422175022.jpg

    しーたんは、パパに抱っこされて参戦♪
    いや~~、ひどい試合でした(爆)

    DSC02075 - コピー

    たくさん遊んで満足して・・・
    帰りの車では、仲良く夢の中でした~。

    DSC02077 - コピー


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れ・熟睡っていう感じだね。
    かわいいじゃないの、寝顔が(笑

    お絵かきしてるしーたんの表情も好きだわ。
    幼児、っていう感じ。
    毎日一緒にいるのは辛いけど
    たまにならかわいくってたまらない時期です、私には(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お腹いっぱいで 大騒ぎした後だから、爆睡だったねぇ(笑)
    私も 睡魔に襲われて大変だったのです~!

    幼児期のかわいさ、本当にたまらないものがあるねぇぇ。
    パパっ子なので、べったりされてるパパだけが ひぃひぃ言ってて
    大変そうでしたけれど!
    私は責任がないから ただただ可愛いっていうのもある(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪