ドキドキ・・・

    今日から息子ちゃんは、午前授業でーす。
    家庭訪問が始まったから。
    我が家は、明日です。
    いつものことながら、ドキドキするなー・・・


    今日は、息子のスイミングを 見に行ってきました。
    バタフライは、手と足のタイミングが合わないと 体が立ってしまって
    コツをつかむまでが なかなか大変だったみたいです。
    私は 無知なので、途中で立つのは 体力不足だと思ってたんだけど
    違うのですねぇ・・・!

    先月で 体操教室をやめちゃったので、もう少し運動させよっかなぁと、
    5月から スイミングを週2にしまーす。
    元々、体操を始める前は 週2だったからね。
    バタフライ、頑張って 極めたまへ!!(笑)


    はずれ?
    PAP_0192.jpg

    昨日、道の駅で 野菜をたくさん買ってきまして。
    わーい♪春キャベツだ♪
    と思って 食べるのたのしみだったのにぃ。

    割ってみたら・・・なにこれ!!(爆)
    スッカスカのぺらっぺらでしたよぉ
    ちょっとがっかりーーー(笑)

    ま、たまには こんなこともあるよね・・・^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ これは外れだねぇ…
    ま こんなこともあるさ!!

    スイミング 週2に戻したんだね。
    しっかり泳いで しっかり食べて…
    泳ぐとおなかすくもんね(笑

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ガッカリなキャベツ、花が咲きかけておりました(笑)
    収穫時期でも間違ったんだろうか・・・?

    泳いでも ごはん食べ過ぎないように注意だね~
    最近、こんにゃく米の他に ちょっぴり雑穀入りで
    意地悪してますから(笑)
    雑穀入りだと あんまし食べ過ぎないのでいいのですが
    私自身も 雑穀ごはん苦手だったりします^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪