眠れなーい(笑)

    深夜に出発するので 早めに仮眠をとろうと思って、
    息子と一緒に 8時に布団に入りました。

    が。
    ちっとも眠れなーい(笑)

    息子は ソッコー爆睡しちゃったー。
    つくづく羨ましい・・・

    結局、2時間以上 粘ってみたけど、諦めまひた。
    焦れば焦るほど 頭が冴えるー(笑)

    数日前から 慢性化している肩こりも辛く・・・
    一昨日は、頭痛薬にお世話になってしまったので
    このままだと また、頭痛→ゲロゲーロ のフルコースにも
    なり兼ねないっちゅーことで、ちょっと不安・・・

    そこで。
    仕事で遅く帰ってきた夫に 肩を揉ませた鬼嫁は、私です。
    (爆)(爆)
    肩甲骨のまわりを、肘でほぐしてもらうと、効くー!!
    痛くて悶絶しましたが、おかげさまでスッキリ。
    ありがとーっ♪

    夫も 布団に入ってソッコー眠りについた模様です。
    結局、私だけが 起きてますが?

    久しぶりの函館旅行・・・楽しみです♪




    コメントの投稿

    非公開コメント

    旅行行ってないですね

    旅行は随分長く行っていませんね。
    娘には可哀想ですが14歳の室内飼いニャンコがいるので泊まりは中々できないのです。
    いつも日帰りになってしまって......
    先日も横浜の八景島シーパラダイスに行った程度です。
    私の住む地域は比較的どこもすぐ行かれますが東名.中央.関越.首都高など混むので参ります。

    私も出かける前日は眠れない人ですから良くわかります。

    それはワクワクして眠れないのかな(笑)
    かわいい、むーママちゃん♪

    で 結局寝不足のまま出掛けたのかなぁ!?
    楽しい旅になりますように。
    気を付けて行ってらっしゃい!!

    No title

    行ってみたいなぁ函館~☆

    お天気はどうだったかな?
    楽しめたかなぁ?
    また旅行日記楽しみに待ってる待ってるぅ♪

    「テルマエ・ロマエ」観てきたんやねぇぇぇぇ?
    あたしも観たいわぁ。
    むーくんの熱演ステキ♥
    (笑)

    応援&コメントありがとう♪

    ひろしさん♪
    我が家も 日帰りがほとんどですよ。
    夫がなかなか連休をとれないこともあり・・・^^
    でも、ワンちゃん猫ちゃんを飼っている人は
    旅行できない~って話をよく聞きますね。

    眠れなくなること 結構あるんです(笑)
    明日は何時に起きて・・・とか ちょっと早起きだと
    起きれるか心配で眠れないとか~^^;
    息子は 何があっても眠れるので、羨ましいです。


    Tocchi ちゃん♪
    若い頃は、寝なくてもいいやって思えたけどねぇ(笑)
    さすがに ちょっと体力に自信なし!^^;
    結局、寝ないまま出かけました。
    あっという間に お肌ボロボロよーっ(涙)
    寝不足じゃなくて、暴飲暴食のせいかも?(爆) 


    おりかぼんちゃん♪
    そっか、函館には来たことないんだね?
    いいよぉ、函館!!
    お天気には恵まれなかったけどねぇ~
    美味しいものが食べられるだけでも 幸せよぉ(笑)

    テルマエ・ロマエ、笑えるよー♪
    阿部寛さんのにわかファンになってしまうよ、多分ね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪