母の日。

    母の日の・・・
    PAP_0250.jpg

    息子が、ハンカチをプレゼントしてくれました。
    自分のお小遣いの中から 買ってくれたそうです~。

    数ある中から、「お母さんに一番似合いそうなやつ選んだ!」 と。
    そして、「お母さん、嬉しい?」 と何度も何度も尋ねてくる・・・
    かわいいヤツめ!!(笑)

    こんなダメ母でも、子供に母の日を祝ってもらえる幸せ・・・(笑)
    とっても嬉しい母の日でした。




    今日は、北風ビュービュー とっても寒い日でしたが~、
    じぃちゃんが、お花見ドライブに 連れてってくれました!

    戸田記念公園。
    PAP_0249.jpg

    もう街の中の桜は、ピークを過ぎてしまったところが多いけれど
    ここの桜は まだ満開だったよ♪

    PAP_0238.jpg

    ここへは毎年来ているんだけど・・・
    今年の桜は、ちょっと ボリュームが足りない気がしました。
    満開だけれど、隙間がある感じ・・・(笑)
    そのせいかな? ちょっと色も淡くて 白かったです。

    PAP_0245.jpg

    それでも、辺りが渋滞するほどの 混雑ぶりで。
    桜のトンネルを下から見上げた時の 空の青とのコントラストは
    やっぱり素敵でしたよぉ♪

    PAP_0243.jpg




    車中ランチ!
    PAP_0237.jpg

    サーモンファクトリーで、名物のデッカイおにぎりと コロッケ!
    ここもメッチャ混んでて 並んで買いましたよーっ。
    具だくさんおにぎりも、揚げたてサクサクコロッケも、美味でした。

    PAP_0236.jpg

    もっと暖かかったら 河川敷で食べたんだけどね。
    寒かったので、今日は 車中ランチ!(笑)

    さらにこの後、激安スーパーで 両手いっぱいにお買物してきたので、
    久しぶりに 冷蔵庫が潤いましたぁぁ(笑)

    ごはん何にしようかな・・・って考えるのが、たのしみ!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    さくら きれいだねぇ。
    癒されるねぇ…
    今すごーくサクラがみたいな。

    潤ってる冷蔵庫もいいけど
    今は桜で心潤いたいよー(笑

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あはぁ・・・まだ桜が見られるんだね。
    日本は長いんだ・・・って思うわ(笑)

    母の日のプレゼント嬉しいよねぇぇ。
    うちは「一日何もしない券」(ソレは誕生日のじゃ?)で
    のんびりさせてもらったよぉ(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そっか、癒しが必要なんだね・・・
    こんな桜のトンネルを KIKKAWAと並んで歩くような癒しが
    今、必要なんだね・・・
    少しは落ち着いたのかな?
    ちゃんと食べて、眠って、誰かに吐き出すんだよーっ!!

    荒れたお肌にはしみるんじゃないかな・・・?^^;
    早く ツルツルに回復しますように♪


    おりかぼんちゃん♪
    そうそう、日本は長いんだよ・・・
    大阪で桜が咲いてから、どれだけ待ち遠しかったか!(笑)

    「一日何もしない券」 
    夫の協力があってこそ 使えるこの券・・・
    うらやましーっ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪