自由人だから。

    昨日は、水泳教室進級テストの日でした。

    今回は 合格できるか かなり不安だったのですが…

    結果は、合格でした~!

    緑ワッペンの 『水慣れ級コース』 を卒業し、晴れて
    白ワッペンの 『初級コース』 へと進みます♪

    今日のレッスンから 早速、新しいクラスに入った息子ちゃん。

    泳ぐ距離も 急に ぐんと伸びて、ついていくのが 大変そうあせ

    泳いでるというよりも、溺れてるような…(笑)

    それでも、ずっと 満面の笑顔で、頑張っておりましたよ。アップロードファイル

    レッスン後、コーチから 戻された 『進級ノート』。
    こんな メッセージが 書かれてました。

    『ごうかく おめでとう!
    これからは、コーチのはなしを よくきいて
    がんばって れんしゅうしよう!』


     んっ??? アップロードファイル 

    これからは、コーチのはなしを よくきいて


    まったくね。 どんだけ 人の話を聞いてないんでしょうか。 orz


    言いたいことは 山ほどあったのですが、それはちょっと 置いといて
    ご褒美の ハッピーセットを、食べに行きましたマック

    20080428223640.jpg

    ハッピーセットを食べる 200804282236402.jpg
     自由人


    ←ポチッ☆と応援お願いします手書き風ハート

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    合格☆おめでとうぅ~♪
    スイミングいいねぇ~!はるちゃんにも習わせようかと只今いろいろと考え中なんですよね。。。
    楽しんで習い事をしてくれたらいいよね♪
    ハッピーセット・・・
    そういえば先日 広告が入った時に ケロロだから連れて行けって言われていたのを思い出しちゃいました。。。
    ↓↓
    はるちゃんパパは 残念ながら友和似ではないのです(笑)
    何ていうか・・・ イノッチを3倍にした感じ
    e-440

    No title

    むーくん、可愛い♪
    毎日、きっと本当に楽しいんだろうな~って
    なんだかジワーっとにじみ出ています、いろんなとこから!!
    スイミング、我が家も実は考え中。
    もう少し学校に慣れたら
    通わせてみたいなーって・・
    学校の水泳授業のこともあるし
    健康な体作りの意味もあるし
    いろいろステキですよね♪
    それにしても・・
    『ハッピーセットを食べる自由人』な文章には
    思わず朝から(現在7時過ぎ)
    大笑いの私です(笑)


    懐かしいぃ~

    i-175私が通っていたスイミングも、
    級ごとに色の違うワッペンが貰えたのを思い出しました♪
    それをスイミング帽に縫い付けていくの。
    なつかしいなぁ~

    スイミング、通っていたときは級が上がって練習がきつくなるにつれて
    嫌で嫌でしょうがなくなってしまったのだけれど、
    スイミングをやめ大きくなってから、
    通わせてもらってほんとによかったなぁ~と思うようになりました。

    むーくんの笑顔に今日も癒されてます♪
    ハッピーセットがほんとに好きなんだね。

    No title

    進級テスト、合格おめでとうございます^^
    ウチも。マーコをそろそろ通わせようかと思案中でした!
    私泳げないので尚更に・・・。

    ハッピーセットを食べる自由人(笑)!!この笑顔、すべて許してしまいそうv-238
    相変わらずかわいいなあ、イケメンだなあ~^m^
    将来、モデルとかジャニーズとか!私が親なら本気で考えちゃうかもしれません(*^_^*)

    笑ってしまった…

    ムスメもプール行ってるけど みんな似たようなもののはず…

    我が家は姪っ子も かつてはムスコも通っていたけど
    コーチに “ムスメちゃんだけタイプが違うんだね”って言われますから。

    何でもきっちりやりたいお人のムスメ…

    進級のご褒美がマックなんですね。
    我が家はe-290にやさしく アイスです♪

    おめでとう!

    進級おめでとう!
    水泳教室頑張っていますね~
    笑顔で頑張れるって良いことですよ!

    コーチのお話か~(笑)
    うちの子も人の話聞いてないよ(笑)


    マックでの笑顔も良いですね~
    うちもポテトが大好きですよ!

    No title

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    進級おめでとう!!
    ウチの息子氏も「むーと一緒になれた!!」って
    大喜びしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    これからの練習はチョット大変だと思うけど
    一緒に頑張ろうね(`・ω・´)

    むー、ハッピーセット好きなんだねぇ☆
     

     

    <はるちゃんママ♪>
    ありがとう♪ 今回は、コーチの指示を待たず 親が無理やり
    受けさせた テストだったので・・・ 嬉しかった~i-179
    はるちゃん♪ 空手も カッコいいよ~ん!i-237

    パパさんは、友和似 では なかったけれど、
    イノッチ似 に 悪い人は いません!(笑)
    でも・・・
     3倍・・・? 3倍・・・? 3倍・・・?
    面積? 体積? 素敵さ? 気になる・・・i-277


    <mika さん♪>
    ウチの息子が スイミングを始めたのは、シャワーを怖がって
    お風呂も 大変なくらいだったから!(笑)
    顔に 水がかかると、いつまでも いつまでも 手で拭っていた
    息子も、今では ザブザブと 潜っています♪

    ハッピーセットを食べる 息子の顔を見ながら・・・
    ついつい 皮肉を言いたくなる 心境だった、母なのです(笑)


    <なもちゃっくさん♪>
    なんと! スイミング経験者でしたか~i-189
    そうそう、ワッペンを スイミング帽に、縫い付けるんですi-179
    同じですね~♪

    ハッピーセットは、すでに 量的に足りてない 息子ですが、
    おもちゃ欲しさに、やめられない様子(笑)
    マックポーク¥100 も追加ですi-278


    <One さん♪>
    ありがとう♪ 合格すると思ってなかったので、ラッキーです。
    ウチの息子は、4才から 習い始めたのですが、初めは
    顔が 濡れるのも ダメでした~i-229
    せめて、人並みに・・・っていうのが、親心ですよね!
    今では 水を怖がらなくなり、通わせて良かったですよi-236


    <Tocchi さん♪>
    おっ☆ 娘ちゃんは、シッカリしていて いいですね♪
    自由人の場合・・・ 落ち着きがないので、遠目でも 目立つ!
    水中で ずーっと、上下に ピョコピョコしている 頭。
    それが 息子です。i-232
    黙って見ていると、腹が立ってきます。
    フリーーーーーーズ!!!(笑)

    プールの玄関に、アイスの自販機が あるのですが、
    クセになると困るので、スルーしています(笑)



     

    <コッペさん♪>
    ありがとう♪ 本人も 嬉しくて 仕方が無い様子です!i-179
    水泳って、初めは 泳げるまでは 期待してなかったんですi-229
    シャワーも怖がる 息子でしたので・・・
    幼稚園に入っても、横抱っこで 赤ちゃんみたいに 頭を洗って
    いたんですよi-201
    今では、水泳が大好き! よかったです♪

    ポテト!私が つまみ食いすると、ちょっと 迷惑そうにします(笑)


    <ぼんずさん♪>
    ありがとう♪ やっと(無理やり!)追いついたーi-237
    念願の 白ワッペンが、嬉しくてたまらない むーです。
    初の15級では、水中で ずーっと「小島よしお」やってましたi-282
    早くも コーチを挑発している模様・・・i-232
    コーチ!遠慮なく ビシビシ お願いします!!(笑)

    (*^_^*)ノ

    バタバタと忙しくって、やっと見に来れたよ~っ!
    もうっ!むーくんって 本当に可愛いんだからっe-415
    笑顔に一気に 癒されちゃったよっe-420

    これからはコーチの話をよく聞いてって・・・
    自由人、いいなぁっ♪
    うちも むーくんと同じ仲間だと思うよっ^m^

    それから、合格おめでとうっe-267 よく頑張ったねっ!
    これからも 楽しく通えると良いねっ!
    応援しているからね~っ! ポチッの応援もっe-68i-178
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪