お仕事です!

    シンプルな、白い石鹸。
    PAP_0260.jpg

    ハチミツやハーブなど いろいろ加えた石鹸もいいけれど・・・
    たまには 何も足さない白い石鹸が恋しくなる。

    で、夏向けの さっぱりした石鹸。
    ほのかに ハッカの香りがスースーします~♪




    来週から ちょっとアルバイトしてきまーす!

    「単調な作業が得意な方歓迎(根気は必要です)」
    という誘い文句に すごーく惹かれてしまって(爆)

    お中元ギフトの箱詰め・包装・シール貼りなどのお仕事だそうで。
    お盆頃までの短期です。

    月~土の 朝から夕刻まで びっちりだし・・・
    繁忙期につき 運動会以外は休んでくれるな、みたいなことも言われ
    早くもプレッシャーなんですけど(笑)

    さて、3カ月 頑張れるかなぁぁ?
    自由人息子は、ゲーム時間がちょっと増えるかもと 嬉しげ(笑)




    昨日の夕飯・・・
    PAP_0258.jpg

    高野豆腐の肉巻き定食。

    今日の夕飯・・・
    PAP_0259.jpg

    鶏ムネとカボチャのオイマヨ炒め定食。 と、義実家で採れたアスパラ^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    それは、それは… すごいプレッシャーだ(笑)
    包装・梱包私大好きです♪
    短期だから選ばないけど 楽しいよねぇ。
    朝から夕方までみっちり、は大変だねぇ。
    私夕方までになったら帰りがバタバタです(笑)
    お仕事 頑張ってね♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    すごいプレッシャーかけてるでしょぉぉ!!
    一応、派遣会社に雇われる形なのでね・・・
    まぁ、言わんとすることはわかりますが(笑)

    本当、夕方までみっちりだと バタバタだねぇ。
    勤務先は 近いから楽チンなのですが。
    早寝早起きができるかどうか・・・それが問題(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪