充電しました。

    今日は、息子の幼稚園からのお友達と お出かけしてきました~(*´ー`)ノ
    素敵な雑貨やさんと、おいしいイタリアンのお店へ♪

    PAP_0266.jpg

    こんなかわいい子たちを 連れて帰ってきちゃいましたぁぁぁ

    PAP_0261.jpg

    木のトレーと 編み編みコースター♪
    おうちカフェに 大活躍してくれること間違いなしね( *´艸`)

    かわいい手作り雑貨に ほっこり癒された後は・・・

    PAP_0264.jpg

    PAP_0265_20120518160656.jpg PAP_0263_20120518160655.jpg

    美味しいパスタやピザを食べて お喋りして 大笑いして・・・

    PAP_0262.jpg

    さらに!
    お隣のジェラートやさんで、とどめの トリプルアイス(爆)
    マンゴー、クルミはちみつ、へーゼルナッツ・・・どれも絶品でした。

    お天気は めっちゃ晴れてたんだけど、ちょっと風は冷たくて。
    食べ終わる頃には みんな、「さぶっ!」 って言ってました(笑)

    あー、楽しかった♪
    もうすぐ始まるアルバイトに向けて、たっぷり充電したよーっ☆

    頑張れる気がする・・・
    単純な私(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    素敵なお店に美味しそうなお料理!
    そして、ジェラートがボリュームたっぷりだし美味しそう♡

    お友達とのお出かけは楽しいですよね!
    アルバイト頑張ってくださいね!

    応援

    応援&コメントありがとう♪

    キラキラママさん♪
    本当に 別腹ってあるのよねぇ・・・(笑)
    アイスは、ダブルとトリプルが 同じ料金なのを見て
    迷わずトリプルを選んだのよーっ(爆)

    お仕事始まったら、こういう時間は全くなくなるので
    ゆっくり楽しませてもらいました^^
    ありがとう~ 頑張ります!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪