明日からお仕事!

    明日から お仕事に行きます。

    3か月くらいの短期アルバイトなんだけど、時間が長いのと
    月~土までびっちりなので・・・
    忙しくなりそう。

    しばらくの間 お友達と会う時間もないだろうってことで~
    今日は、遊び納め??(笑)

    元・チームホウレン草の5人衆で、お出かけしてきました♪
    長沼の農園レストラン 「ハーベスト」 で ランチ。

    このメンバーが揃うと、本当に笑っ放しなんです~!!
    もぉ、おしぼりで涙拭き拭き・・・ ひーひー言いながら^^;
    今日もよく笑いました。

    PAP_0283_20120522154705.jpg

    私は、ポークステーキとじゃがいものキッシュのセット!
    デザートには、朝摘みイチゴのタルト。
    これでもか! っていうほど食べましたとも~(笑)

    PAP_0282_20120522154706.jpg

    お店のロケーションも かなり素敵なんですけれど・・・
    風景の写真を 一枚も撮らなかったことが、悔やまれます。

    敷地内にある スイーツショップでは、お土産のケーキを買って。
    さらに、帰りには 野菜の直売所にも寄って。
    とっても楽しかった~^^

    このところ 連チャンでお楽しみがあり、たっぷり充電したので、
    明日からバリバリ働いて、また次のランチ代も稼ぐぞーっ♪
    という気持ちになりました!(笑)

    新しい職場に 一人で飛び込んでいくのは、いつもドキドキですが
    素直な気持ちで 頑張ります♪




    昨日の夕飯・・・
    PAP_0284_20120522154707.jpg

    ツボ鯛定食!
    おいしいよねぇ・・・ツボ鯛。 半身じゃ物足りないくらいですが、
    ゴハンがススムのを抑えるため、我慢です(笑)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0286_20120522190658.jpg

    コロッケ定食!
    意外なんですけど、ネギの酢味噌和えがおいしいと 息子が言う。
    渋いよねぇぇ(笑)

    さて・・・
    明日の夕飯のカレーを 仕込んでから寝るかな^^


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明日からお仕事なんだねぇぇぇ。
    「素直な気持ちで・・・」
    そうだよねぇ。大事なことだ。
    あたしも素直な気持ちで頑張るよ☆

    タルトが・・・死ぬほどうまそーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
    最近、こういう系のスイーツを食べてない!
    よって食べたい!

    ネギの酢味噌和え・・・むーくん渋いねぇ。
    おばちゃんは・・・ちょっと苦手かもです(恥)

    お仕事頑張ってきてねーっ!!!

    No title

    お仕事 明日からなんだね?
    新しい職場で 朝からびっちりなのは大変だけど
    次の充電を思い浮かべて 頑張ってくださいまし。

    ツボ鯛おいしいよねぇ。
    こっちじゃあんまり見ないんだけどどうしてだろう?
    ちゃんと探してないだけか?

    カレー作った?
    我が家は明後日カレーなの。
    私は食べないんだけどー(笑

    No title

    (笑)!!ホント!フル充電だね~~^^♪
    ポークステーキに添えてある、じゃがいも?が美味しそう~~♪
    そして、タルト!!
    ぷちダイエット中の私には、刺激が強すぎる~~~(笑)!!

    今日から、お仕事だね!
    ・・本当そうだね、素直な気持ち大事だね
    私も、素直に謙虚に・・いかなきゃな~・・色々と^^;

    無理しすぎず、頑張ってね!
    肩こり・お疲れが溜まったら、当店の(笑)マッサージへどうぞ^^*

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    お仕事行ってきました!
    初めての職場で ドキドキ心細かったけれどねぇ~
    親切な先輩(おばちゃん)がいっぱいいて・・・
    それなりに楽しく頑張れました^^
    素直な気持ち・・・持ち続けたいものですねぇ。
    慣れっこになると ついつい愚痴やワガママがでる(笑)

    タルトおいしそぉでしょーっ♪
    朝摘みのイチゴが、とってもとっても甘かったです^^
    ネギの酢味噌なんてねぇ・・・(笑)
    たまに びっくりするんだよね、うちの子の嗜好^^;


    Tocchi ちゃん♪
    お仕事行ってきました!
    覚悟はしてたけど、初日から残業だったし^^;
    ちまちま熱中できる作業なので、そんなに苦痛では
    ないけどね~。
    とりあえず、家事は頑張れないことが決定(笑)

    ツボ鯛、そっちでは見ないですか?
    美味しいよねぇ^^ 

    カレー・・・大鍋にどっさり作ってやったどー!!(爆)
    サボる気満々ですの。


    snow*ちゃん♪
    フル充電でしょぉ?(笑)
    働く前から浪費してるとも言いますが?^^;

    ステーキに添えてあるポテトもおいしかったけれどね、
    地味に イチゴ!! 甘くて美味しかったよーっ^^
    あのイチゴを食べたせいで、タルト注文したくらい。

    初日にして、すでに肩こりガチガチですわ^^;
    マッサージしに突撃するかもしれないので、よろしくね♪
    (笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪