初出勤♪

    今日から お仕事始まりましたーっ!
    疲れた(笑)

    初日から 1時間残業だったよ・・・
    8時半から 18時半まで、あっという間でした。

    フルーツのゼリーに 和紙をかけてシールを貼る作業は、
    かなり好きかも♪
    そのゼリーを、箱詰めする作業もあったりしますが~。
    コツコツと黙々とやるタイプなお仕事は、私向きです^^

    そんな初日の夕飯は、昨日の夜 作っておいたカレー。

    なんと 今日は夫が、講習会か何かで 早く帰宅していて
    カレーは温めてあるし 洗い物もしてくれていたので、
    ラッキーでした♪

    自由人な息子も、今日は集団下校した後 算国教室へ行って、
    公文の宿題も 自学も きちんとやってありました!
    母の帰りが遅くなることで、自立心が芽生えたかな??
    多分、最初だけだと思うけどね・・・(笑)
     
    むふふぅ・・・ たっぷり作ったから、明日もカレーだ♪(爆)

    私は、次の日に備えて しっかり睡眠をとることに専念しよう!
    ぐっすり眠れそう・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちも明日はカレーだけど
    残ったら私はカレーうどん。
    ライスよりうどんが好きなのかも。

    私もそういう仕事の方が絶対に向いてると思う。
    日々勉強で辛いんですけどー(笑)

    むーくんの自立心が確立されることをいのってまふ♪

    お疲れさま

    疲れませんでしたか。
    しかもフルタイム+残業付とは

    でもむーママも自由人くんも偉いですよね。
    うちの娘も一生懸命やってくれればいいのに・・・・・
    来月は初めての中間テストなのにのんびり屋で困ります。
    慣れない仕事は疲れますから無理をなさいませんように。

    今週末は小学校の運動会です。
    何だか懐かしいです。

    No title

    お疲れ様でした~。
    初日から残業は大変でしたね。

    フルーツのゼリーに 和紙をかけてシールを貼る。
    私もやってみたいわ~。

    ご主人、助かりますね!
    むーママさんが頑張っているので協力的なのね!
    むーくんは、算国教室や宿題など立派にこなして嬉しいですよね~^^

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    カレーうどん もう食べた?( ̄m ̄*)
    私はねぇ・・・3日連続カレーだったよ(爆)
    誰も文句は言わないの、カレー好きだから。

    Tocchi ちゃんも絶対に好きなお仕事だと思うよーっ!
    でもさ、日々勉強でも 経験が役に立つのですから~
    頑張って 長く長くお勤めして欲しいです(*^m^)

    自立心・・・もうすでに 怪しいですがなにか?(爆)


    ひろしさん♪
    今までの生活と ギャップが大きいので・・・
    とっても疲れます!(笑)
    ですが、仕事の内容は 私の好きな作業ですので
    そんなに苦にはならないですよ(o^―^o)

    娘さんは、初めての中間テストが もうすぐなんですね。
    私も のんびりしてたので、親は大変だったろうなぁ。
    日々、自分が親になってみて解ることばかりです(笑)

    息子の運動会は、6月中旬。 ちょっと遅めです。


    キラキラママさん♪
    残業は、面接をした時点で言われていたんだけれど、
    やっぱり ほぼ毎日ありますね~。
    繁忙期なんだから、仕方がないんですけどね(ノД`)

    朝が苦手なので ちょっと早く寝るようになったり・・・
    なかなか時間を上手に使えないのですが(´-∀-`;)
    家族の協力は ありがたいですね♪

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪