よく働きました。

    お仕事を始めて 今日で4日目。
    明日は、やっとお休み♪
    あぁ・・・よく働いたなぁぁぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

    職場の雰囲気にも ちょっと慣れてきました。
    まわりの人の 顔と名前は、なかなか覚えられませぬが(笑)

    今日は、社販で フルーツゼリーをどっさり買ってきました!
    ほんの少しのキズや凹みなどで、ハネ品になったものですが。
    タダのようなお値段で・・・( ̄m ̄*)

    拘束時間が長くて長くて、すっかりお仕事中心の生活ですので~
    こんなことでもないと、やってられまへん(笑)


    夕飯は、カレーなど 温め直して食べられるものを用意して、
    息子には 「先に食べててもいいからね」 と言ってたんだけど
    いつも 私が帰るまで待っています。

    「お母さんといっしょに食べたいからさぁ~」
    こんなかわいいことを言ってくれるのも 今のうちだけだよね?

    ・・・と、こんな感じでやってま~す(笑)

    体が慣れるまでは、もうちょっと時間かかるかなぁ・・・?
    肩こりがひどいので 湿布貼って 早めに寝てます。
    昔買った 低周波治療器も、毎日大活躍だし!( ̄ー ̄)

    明日はゆっくり休んで、また来週 頑張ろーっと♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しんで仕事できるのがなにより、です。
    お楽しみがたとえゼリーでもね。
    ほら、これからの季節 嬉しいおやつだし(笑

    ご飯 一人で食べれるけど
    やっぱり一緒に食べたいんだねぇ。
    かわいいなぁ。

    あ、ちなみにカレーうどん食べましたとも!!

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    お楽しみのゼリーなんだけど、いろいろ試食した結果、
    レアチーズのシリーズがあって それがとても美味しーっ!
    今後は、レアチーズに絞っていこうと思います(笑)

    ご飯ね、やっぱし一人では食べたくないんだねぇ。
    なんだか可哀そうな気もするけど、期間限定なのでね、
    割り切っていこうと思います。
    まぁ、遅くなっても7時までには食べられるのだし^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪