二度寝。

    今日は、久しぶりに ゆーっくり朝寝坊しました♪
    一度目覚めたあと、二度寝する時の 幸せだったこと!(笑)

    もうすぐ息子の運動会なので、新しいジャージを買いに行って
    おばぁちゃんに 裾上げしてもらってきました。

    小学校の体操着は 指定じゃないけれど、ジャージは必要。
    今年の担任の先生は、ジャージ上下を着用していないと
    体育の授業に参加させてくれないんだって。

    うちの子は、もう着られるサイズが1着しかなかったのでねぇ
    このところ ほぼ毎日お洗濯しては着て行ってたのですが~
    やっと、洗い替えを確保したので ホッとしたところ(笑)


    明日からまた ぼちぼち頑張りまーす♪
    今週は、水曜にお休みをとってあるので、ちょっと気持ちが楽。
    息子の塾のお当番があるんです~。

    実は、やりたいことが山積みなんだけど・・・
    この水曜日に どれだけ消化できるのでせうか??
    とりあえず、頭の中を 整理しとかなきゃなぁぁぁ・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やりたいことは余裕もって計算してねぇ♪
    じゃないと総崩れになっちゃうからさっ(経験済)

    ジャージ上下ねぇ…
    ムスメ今一番長く着てるのがジャージだな。
    また違和感ないんだな、これが。
    むーくんもきっとそんな子に…なるはず(笑)
    仲間がほしいんだよー(*^^*)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    今ね、ほとんど毎日 体育があるの!
    運動会の練習をやってるからね・・・
    ジャージ、下だけだったら 何枚かあるのにな。

    ムスメちゃんは、部活もあるから ジャージの時間も
    長くなるよねぇ^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪