日曜日!

    今日は、とってもいいお天気でした!
    風は冷たかったけどねぇ。

    PAP_0299.jpg

    じぃちゃんと手をつないで歩く 自由人(笑)
    5年生になってもまだ、自分からスッと手をつないでくる。
    プチ反抗期で、生意気になったもんですが~
    こんなところは まだまだ子供らしい。

    今日はねぇ~
    イオンへ行ったり、コストコへ行ったりして、楽しかった!
    家と職場の往復だけで 一日が終わる日々なのでねぇ。
    気分転換できましたよーっ♪

    かわいい雑貨屋さんでは、息子の通学用の新しいリュックと、
    剣の形をした大きなシャボン玉を買いました。

    コストコでは、買おうと思っていたチョコもブドウもなくて
    ちょっと空振りだったでーす(涙)
    でも、久しぶりのコストコは やっぱし楽しかったなぁぁ。

    PAP_0297.jpg

    PAP_0293.jpg

    PAP_0300.jpg

    留守番時間が長くなった息子。
    私はというと、このところ 自分の体が慣れるのに精いっぱいで、
    あまり息子に干渉する余裕がなかったものですから~
    親子のバトルっちゅーのは ほとんど無し!

    ただ、放置しすぎてるんじゃないか? っていう罪悪感もあり・・・
    心の中は モヤモヤしています。

    早くこの生活に慣れて、もっとちゃんと見てあげなくちゃなぁ。
    勉強を見たり、学校の話も 聞いてあげなくちゃ。

    PAP_0289_20120603200757.jpg

    人を笑わせることにだけは、異常に努力する自由人。
    おバカ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    小学生対象の料理コンテストのお知らせ★

    こんにちは。いきなりのメッセージ失礼しますm(__)m
    私は、ハットリ・キッズ・食育・クッキングコンテスト事務局のものです。
    このコンテストは、小学生のお子さんだけを対象にした料理コンテストで、食育活動とお子さんの料理をするきっかけにと行っています!!
    HPもありますので、ぜひご覧になって下さい(^^)
    http://www.hattori-kids-shoku-iku.com/

    多くの人に、コンテストを知って欲しいと思い、告知活動をさせていただいています。
    また、ブログ内でこのコンテストを取り上げていただけたら幸いです★


    長文失礼致しました。

    No title

    男の子は特にねぇ…
    今のうちだから 話してくれるのも。
    いや 私はすでに聞きたくないことも山ほどありますけどね(笑
    聞きたいことはこたえないしe-262

    ムスコも小学生の間は じいちゃんとよく手をつないでたんだけどねぇ…
    歩くスピードが変わってしまったのでねぇ…(笑

    No title

    むーママちゃんおつかれぇヽ(´▽`)/

    むーくん・・・大きくなったねぇ。
    おじいちゃんとの後姿が(゜ロ゜)
    いつまでも・・・ってわけにはいかないんだろうけど、
    手を繋いで・・・
    もう絶対いい子なんだって思うわぁ。

    鼻からそよそよ何か出てたって・・・
    絶対いい子なんだよねぇ(爆)

    むーママちゃん・・・モヤモヤもありましょうが、
    気持ちはのんびりでいきませう!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうだよねぇ~、確かに 今のうちだよねぇ。
    もうすでに 面倒くさい質問には、逆ギレするしね。
    カチンとくること、いっぱいありますとも!

    うははは、歩くスピードも歩幅も変わるよねぇぇ^^
    じいちゃん引きずられて歩くのも 時間の問題かな(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    大きくなったでしょぉ?
    縦に、横に 横に 横に・・・(笑)
    じいちゃんの背を抜いても 手を繋ぐんだろうか・・・?
    想像すると ちょっと笑えるけど。

    そうだよね、気持ちはゆったりのんびりで・・・
    キーッ!とならないように 生活したいものですねぇ。
    ありがとーっ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪