リフレッシュ日曜日。

    今日は、ゆっくり寝坊して リフレッシュしました♪
    顔がパンパンになるまで 寝てしまったよ(笑)

    じいちゃんが 遠くのイオンや 激安スーパーまで
    連れてってくれたので、たっぷりお買物してきたし。
    暖かくていいお天気でした♪

    自宅に帰って 大きな鍋に カレーを仕込みました!
    先週から ちょっと残業時間が延びているのでねぇ~
    夕飯を作る暇がないんですの。

    待ちきれない息子も、カレー温めるくらいならできるし
    この夏は・・・
    カレーばっかしになりそうな我が家です(笑)

    そういえば、
    先週の金曜は、夫がまた夕飯を作ってくれまして。
    ホウレン草とベーコンのクリームパスタでした。
    ソースは市販品ですが(笑)
    とっても上手にできてましたぁぁ!

    PAP_0302.jpg



    お仕事自体は、そんなに難しくも大変でもないんだけど
    やっぱし今は繁忙期だけあって
    とにかく 拘束時間が長ぁぁぁい!!(涙)

    私の仕事は、ギフトの包装などが多いんです。
    包装は、むしろ好きなほうなので いくらでもできますが~
    朝から晩までで お昼休みしか 休憩がないのはねぇ~。

    実働9・5時間・・・
    お給料日だけが たのしみで生きてます(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ!!
    旦那さんったら いいお仕事しちゃうじゃない?
    うちには届かないけど 投げてくれてるかしら?(笑

    給料日、楽しみだねぇ。
    何食べに行くのかな??

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    自由人の父なので、やっぱり自由人?
    やってくれたり くれなかったり・・・気まぐれですが。
    もし、また作ってくれたら 投げとくわー♪(笑)

    給料日ねぇ。 
    息子は 焼肉焼肉ってうるさいです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪