明日は運動会。

    今日は、朝から掃除&洗濯して お買物してきました。
    コイン洗車もしたけど、給油は忘れた・・・天然な私(涙)

    新鮮な野菜を たっくさん買ってきましたー!
    最初に 野菜の直売所に行ってから、あちこち寄ったので
    車の中が暑くて 温野菜になっちゃってましたが(笑)

    いいお天気で、洗濯物も カラッと乾いていい気持ち♪
    毎日忙しくて、外干ししたのも久しぶりでした。


    明日は、息子の運動会。
    お天気はよさげ・・・だけど かなり風が強い一日になりそう?
    上に羽織るものも 持って行かなくちゃ!


    今日の息子ちゃん。
    学校が終わってから 公文行って スイミング行って。
    早めにお風呂に入って 就寝でっす。

    残念ながら 花形選手ってタイプではありませぬが~
    用具係の大事なお仕事などもあることだし。
    ちゃんと体調整えて ベストコンディションで登校しませう!

    騎馬戦の練習で痛めた首は、もうすっかりよくなりました。
    明日はがんばれ、自由人!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こっちは明日からお天気が崩れるようだけど
    そっちは大丈夫そうなのかしら?
    あんまり天気が良すぎるのも困るけど
    さらっと終わってくれると助かるね。

    うちの中学は来週なの。
    この時期天気が怪しいから考えたくないよー。

    むーくん 首治ってよかったね。
    花形選手じゃなくってもいいんだよ。
    楽しければね。
    楽しんでがんばれー!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    運動会、寒かったけど 無事終わったよーっ♪
    もぉ・・・強風で砂埃で・・・お弁当もジャリジャリさ!(爆)
    それでも、終わってくれてホッとしております^^

    そうそう、まったく花形選手ではないんだけれどね~
    本当に楽しそうで 羨ましいほどです(笑)
    勝っても負けても、まわりのお友達とハイタッチしまくって
    おりましたよ^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪