運動会とお祭り。

    息子の運動会、無事に終わりましたーっ☆

    曇ってて強風で とってもとっても寒いお天気だったけれどね。
    延期になるよりは、まだマシということで・・・。

    夫の両親、私の両親&弟一家が 応援に来てくれました!
    ダブルばぁばが お弁当を作ってきてくれるので、いつもながら
    楽をしてしまいました♪(笑)

    息子の成績は、徒競走も運命走も 5人中3位でした。
    我が子にしては 良く頑張ったほうだと思ふ(笑)

    いろいろエピソードもあるんだけれど~
    運動会の記事は、また後日にゆっくりと。





    運動会のあと・・・
    夕方から さっぽろまつりへお出かけしてきました!

    中島公園にて
    PAP_0325.jpg

    やっぱり今年も お化け屋敷は 「ぜったい無理!!」
    ビビりーな自由人でした~(笑)

    PAP_0323.jpg

    すごい人・人・人~!!!
    運動会で疲れた身体に 容赦ないダメージの嵐でひた。

    PAP_0320.jpg

    一番快適そうだったのは、パパの肩に乗った しーたん。
    これがホントの 高みの見物?(笑)

    PAP_0319.jpg

    光る剣・・・
    PAP_0308.jpg

    しーたんに買ってあげていたら、5年生のお兄さんも欲しがるので
    「お前もかい!」 とツッコミたくなりましたが~・・・

    しーたんが、本当に楽しそうに お兄さんとチャンバラするのを見て
    「あぁ、一緒に買ってあげてよかった♪」
    と思ったのでした~^^

    PAP_0307.jpg

    PAP_0306.jpg

    それにしても・・・
    精神年齢も ほぼ一緒なんですの?(爆)

    PAP_0317.jpg

    PAP_0315.jpg


    お祭りを抜けてちょっと歩くと・・・
    そこは、倉式珈琲店。

    PAP_0305.jpg

    大人が皆 疲れて座り込む中・・・ 最後まで しーたんが一番元気!

    PAP_0304.jpg

    PAP_0303.jpg

    ここのビーフストロガノフがまた、美味しかったよねぇ♪
    運動会にお祭りに てんこ盛りな楽しい一日でした☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    運動会お疲れさまー!!
    延期になるよりは やっちゃいたいよねぇ?
    コチラも雨の予報はないものの ちょっと怪しい感じみたいです(笑

    しっかし運動会の後 お出かけできるとは…
    私絶対いや…
    あ、でも夕食食べられるならありかもー(笑

    しーたんかわいいねぇ。
    精神年齢は…
    きっと二人の間ってことでどう?

    No title

    ご苦労様ぁぁぁぁ!
    うちの辺は運動会は秋だから
    ちょっとピンとこなかったけど、
    多いんだよねぇ・・・この季節。

    いいなぁ・・・チャンバラごっこ。
    しーたん、優しいお兄さんがいて嬉しいね☆
    オトコはいつまでも子供なんだよ。
    なんだったら、うちのオットもそこで戦えると思うわ(´艸`〃)

    はじめまして♪♪

    お疲れ様です。
    偉すぎます!運動会後のお祭りなんて☆私、無理だろうなぁ・・。尊敬です。
    小さい子と遊べるお兄さん。優しいですね(*^^*)しーたんも幸せ♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    寒いけど、すんなり終わってくれてよかった^^
    次の日は、朝からどしゃ降りの雨だったしねぇ。
    暑くても寒くても どっちも嫌だから困っちゃうのよね^^;

    運動会の後は、横になりたいよねぇぇぇ(笑)
    子供はいいけど、大人は老体に鞭打って・・・
    疲れ果てましたとも!


    おりかぼんちゃん♪
    こっちは梅雨がないから この時期が多いのかなぁ?
    秋の方が 爽やかでよろしいのにね。

    チャンバラごっこをしてあげるお兄さん・・・
    というと聞こえはいいけどね。
    我が子の場合・・・自分がしたいだけ、とも言う(爆)
    え? おひさぼんさんも??(爆)


    のんびりMomさん♪
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます^^

    運動会の後って、やっぱりお出かけはキツイですよね(笑)
    一人っ子の息子には、イトコのしーたんの存在が 弟のようで
    とてもかわいいようです^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪