笑顔が、癒し。

    今日は、甥っ子しーたんと さとらんどへ行ってきました!
    いいお天気で、バーベキューしている人々が羨ましかった~。

    公園内の移動は、まるで汽車ポッポのような バス。
    PAP_0334.jpg

    PAP_0337.jpg

    PAP_0333.jpg

    ふわふわした遊具で、跳ね回る。
    PAP_0336.jpg

    〆はやっぱり ソフトクリーム♪
    ・・・おや? 怪しい手が伸びてきて~~
    PAP_0332.jpg

    じいちゃんのイタズラ
    しーたん、ムッとしております(爆) 
    「迷惑なじいたんでちゅね、ティッシュちょーだいっ の図。
    PAP_0331.jpg


    実家にて・・・
    仲良く絵本を見る2人ですが。
    PAP_0330.jpg

    PAP_0328.jpg

    PAP_0329.jpg

    動きが速すぎて ブレブレですけど?(笑)
    凸凹自由人コンビ! 楽しそうでした~。 


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    しーたんを可愛がっている様子がわかります♪
    しーたんは、むーくんを本当のお兄ちゃんのようにしたっているね~^^

    ぽちぽち

    No title

    めっちゃ笑ってるぅぅぅぅ!!
    二人の声まで聞こえてきそうな写真!!
    いいねぇ♪
    ほんと兄弟みたいだ!!

    No title

    楽しそうだねぇ…
    その楽しいことの中身、きっと覚えてないんだろうけどねぇ…(笑
    しーたん この年齢で突っ伏して笑ってるって…
    大物の予感だ!!

    No title

    先日の運動会はお疲れさまでした!
    "生しーたん"にお目にかかれて!
    めっちゃ嬉しかったし!
    いつもパソコンの中でしか会ったことなかったから
    ほんと、芸能人に会った気分でしたよ(笑)

    ソフトクリーム、うまそうだな。。。

    応援&コメントありがとう♪

    キラキラママさん♪
    しーたんも、「にぃちゃん、にぃちゃん」 と後をついて歩いて、
    本当に仲良しな2人です^^
    初めはぎこちなかった抱っこも 今では上手になったよ♪
    そんな様子を見ていると 本当にうれしくなります^^


    おりかぼんちゃん♪
    しーたん、本当によく笑う子なんだよ!
    うちの子、こんなに笑い上戸じゃなかったもの。
    子供の笑顔に笑い声・・・いいよねぇ^^
    このまま大きくなっても仲良しでいてほしいものです。


    Tocchi ちゃん♪
    メッチャ笑ってるけど、もう忘れてるんだろうなぁ(笑)
    ちなみに私も思い出せませぬ~(それは老化)^^;
    しーたんってね、年齢の割に 笑いのツボが大人です。
    ちゃんと 会話についてくるし、理解してるのよぉ。
    大物まちがいなし!!


    ぼんずさん♪
    あはは、生しーたん!(笑)
    そうか、しーたんは 有名人だったんだね^^
    最近 反抗期息子に代わって 主役になりつつあるし(爆)

    ソフトクリーム、子供はホント好きだよねぇ。
    しーたんは、見つけると 突進して行くほど!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪