お休み♪

    あづ~~~~~い・・・ 

    今日は、気温が28℃まで上がって 暑かったでーす。


    そんな中、「ダイエットリンパ・アプローチ講習会」 なるものがありまして。
    私、わざわざお休みをとって 小学校へ行ってまいりました♪

    リンパの流れをよくするマッサージや 肩こり腰痛改善を促すストレッチ、
    美姿勢エクササイズなどなど・・・
    アロマオイルを使って デトックス&むくみ解消フットケアなどなど・・・
    盛り沢山な2時間でした。 楽しかったです^^



    毎日毎日 残業なのをいいことに、サボりたい放題だったけれど、
    掃除も洗濯も  今日は頑張ったよーっ!(笑)
    久しぶりに 大きい寝具類のお洗濯ができて、いい気持ち♪
    あぁ、はやくお布団に入って 眠りたい・・・




    我が家の自由人息子は、相変わらず マイペースでして。

    昨晩、ふと思い立って カバンのチェックをしてみたらば・・・
    古いお手紙が出てくる出てくる・・・(怒)

    私も フルタイムでお仕事するようになって 余裕がない中、
    一応ね 毎日 声は掛けているんです。
    「お手紙は?」 って。
    だのに、何故なのだ??(怒)(怒)(怒)

    5年生になったばかりの時には、毎日出していたのに・・・
    いつの間にか 元に戻っているじゃぁないか!

    あぁ・・・
    私の日課に 「カバンチェック」 がまた加わりました。
    息子よ、もう高学年なんだから 勘弁してください・・・(涙)


    再来週には、宿泊学習です。
    フォークダンスの練習なんかもしているらしく。
    オクラホマミキサーとか マイムマイムとか・・・ 懐かしい(笑)

    なんだか・・・
    あっという間に 夏休みに突入してしまいそうだなぁ~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ホントだ…
    こっちでも同じ出来事が!!

    でもさ まだ5年生ですから。
    えぇこの地獄は高1になっても続くのよ。

    今日図書ボラ行ったら 学年委員長のところも
    お手紙4枚熟成中なのが発覚!!
    去年まで完璧だったのに 中2になってデビューあそばした模様(笑

    むーママちゃん 覚悟してねー!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    えー・・・ なおらないんだね、やっぱし(涙)
    自由人母の宿命ですの?

    忘れ物とかも、あんまし親が手をかけるのも・・・って
    思うけどね。
    何があっても それを本人が 「痛い」と思わないから、
    いつまでもなおらないんだよねぇ。
    シンジラレナーイ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪